掃除機

昨年のテレビとブルーレイと、年明けの冷蔵庫の購入に引き続き、先月嫁ハンが

いつのまにか掃除機を購入してきました。

吸引力の変わらないただ一つの掃除機dysonです。

dyson1.jpg


少し前のモデルで、結構値引きをしてもらったそうですが、高い!!!

昔から、掃除機が長持ちせずに今回はいいのが欲しかったそうです。

これからは、もっとマメに掃除をして欲しいものです。。。。。

dyson2.jpg



見た目もコンパクトで、つくりもなかなか今までの掃除機とは違いなかなかイイ感じです。

これから我が家で嫁ハンと共に大活躍をすることを切に願います。。。。。





468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

負けないで

ダイソンが仲間入りしたんですね。羨ましいです。
掃除機と御主人は丈夫で長持ちするのが一番^^
新しい掃除に負けないように、今まで以上に家庭サービス頑張って下さいね(笑)

michelleさんへ Re: 負けないで

michelleさん、コメントありがとうございます。

> ダイソンが仲間入りしたんですね。羨ましいです。
そうなんですよ?家電が次々とダメになり、買い替えばかりです。。。

> 掃除機と御主人は丈夫で長持ちするのが一番^^
> 新しい掃除に負けないように、今まで以上に家庭サービス頑張って下さいね(笑)
丈夫で長持ちな御主人?になれるようにがんばりまーーす(笑)
うちのこれまでの掃除機はあまり長持ちしませんでした・・・・・・

No title

初めてコメントいたします。

親が、ダイソンは重そう、
なんてことを言っていたのですが
実際の重さはどんなもの
なのでしょうか。

いいなぁ?!

kazumallさん こんにちは!

掃除機いいですね。
ダイソンは主婦の憧れですよ!

使い勝手はどうですか?

Re:煎茶さんへ

煎茶さん、初コメントありがとうございます。

> 親が、ダイソンは重そう、
> なんてことを言っていたのですが
> 実際の重さはどんなもの
> なのでしょうか。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
意外とコンパクトなので、重さはあまり気にならないと思います。
って言うか、私自身はほとんど使わないのですが・・・・

sorapiyoさんへ Re: いいなぁ?!

sorapiyoさん、コメントありがとうございます。

> 掃除機いいですね。
> ダイソンは主婦の憧れですよ!
そうなんですか?
人気は確かにあるようですね~

> 使い勝手はどうですか?
どうなんでしょう~(私は殆ど使わないので。。。。)
いくらいい掃除機でも、それを使いこなしてこそですが
効果があまり見えてこない気が・・・・・・

No title

あら。。

kazumallさんはお使いにならないんですか~?(笑)

ふふふ( *´艸`)

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

> kazumallさんはお使いにならないんですか~?(笑)
あまり、掃除や洗濯はしませんね。。。。。
どうしても、必要にせまられない限り。。。。
料理は好きなので、しますよ!


掃除機dyson

おはようございます。
早くコメントに参加したかったのですが・・・
ダイソンの掃除機・・・我が家でも長持ち&重宝しています。
kazumallさんちのを拝見すると、かなり形などがお洒落に進化しているようですね。(機能的には・・・吸引力変わらず・・・であってほしいです。)
何よりも、ダイソンは、メーカー自身のアフターケアーの対応が、迅速・丁寧でよかったです。

konopocoさんへ Re: 掃除機dyson

konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 早くコメントに参加したかったのですが・・・
> ダイソンの掃除機・・・我が家でも長持ち&重宝しています。
konopocoさんも愛用しているんですね?
以前ブログで確かルンバの紹介もしていましたよね~

> kazumallさんちのを拝見すると、かなり形などがお洒落に進化しているようですね。(機能的には・・・吸引力変わらず・・・であってほしいです。)
> 何よりも、ダイソンは、メーカー自身のアフターケアーの対応が、迅速・丁寧でよかったです。
そうなんですか?
それは安心です。
海外のメーカーなので国内の家電メーカーに比べて劣るかと思っていました・・・
いいお話をお聞きしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する