NIKE


休みの日の靴は、だいたいスニーカーが多いです。

      (夏場になるとビーサンになりますが・・・・・・)

今回は、そのスニーカーを紹介します。お気に入りのほとんどがNIKEです。

その始めての出会いは、確か中学のころだったと思いますが当時大人気の

マッチ(近藤真彦)が、ペアでそろえたスニーカーではじまる 『スニーカーぶる~す』

のころに履いていた、黒銀のマッハランナーである。
img56996162.jpg

最初は、ニケ!!?とか思いつつ、マッチに憧れて買ったのがはじめてのNIKEでした。

それ以来、adidas や PUMA にも多少浮気をしつつも、色んな NIKE を履いてきました。

そして、現在履いているのが、バスケットシューズのAIR FORCE 1 LOW です。

nike2.jpg
数年、履いていますがとても履きやすいです。夏場は少し暑苦しいカラーリングですが。




そして次は、AIR FORCE 1 MID のブルー×ホワイトです。
nike1.jpg
脱いだり履いたりが面倒で少し重いですが、いい感じです。




最後は、自分でオーダーしてカストマイズできる NIKEiD で買ったこちらです。

これもバスケットシューズの AIR MAX です。
nike3.jpg
数年前に購入し”KAZU”の名前を入れてみました。 でもサイズが少しきつい。。。。。。



nike4.jpg
下は、数年前に私のすすめでGUAMで買った、嫁ハンの AIR FORCE 1 LOW です。


でも、また最初に買った黒銀のマッハランナーが欲しくなっている今日この頃です。




468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

先ほどは当ブログへのご訪問&コメ有難うございました!

私、今はニューバランスファンですが、先日、AIRMAX95買いました。

昔、黒銀のマッハランナー履いてました。
それから青/黄のワッフルトレーナー(^^

Re: masarun318さんへ

masarun318さん、コメントありがとうございます!

> 私、今はニューバランスファンですが、先日、AIRMAX95買いました。
当時は、大ブレイクしましたよね~
AIRMAX狩りとかもあったそうで。。。。

> 昔、黒銀のマッハランナー履いてました。
masarun318さんもマッチ派!?

> それから青/黄のワッフルトレーナー(^^
これまた懐かしいーーーー
ワッフルトレーナーも大人気でした!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する