広島中央フライトロード開通記念イベント

今日は、朝早起きをして広島県三原市の広島空港近くの

広島中央フライトロード開通記念ウォーキング

に参加してきました。

DSCF4107.jpg


約5kmの新しい道路、トンネルをクイズラリーをしながら完歩しました。

フライトロード1

フライトロード2
義援金の募金箱や、参加証にも 『がんばろう!日本』 です。

フライトロード3
完歩した後は、屋台も出ていました。

焼き牡蠣や、ミンチを使ったお好み焼きの 府中焼き や地元の特産品がそろっていました。

DSCF4204.jpg

無事完歩して、完歩証をもらい小坊主もご満悦でした。



お昼ごろにはイベントは終了したので、帰りにいくつか寄り道をしてきました。

また、次回以降順次アップしていきますので、乞うご期待!





468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

何だか、とっても気持ちよさそうな道路ですね~

府中焼きって食べてみたいッス!

No title

私も府中焼きが気になります!

酒樽かと思いきや、
募金箱だったんですねー(笑)
ウォーキング大会お疲れ様でした。。

また次の更新が、楽しみです♪

Re: masarun318さんへ

masarun318さん、コメントありがとうございます!

> 何だか、とっても気持ちよさそうな道路ですね~
実際に車で走るとあっという間だとは思いますが・・・・

でも最近156の調子があまりよくないです。
LHDでMTです。

> 府中焼きって食べてみたいッス!
私も見てるだけで、実際には食べたことは無いのですが・・・・・

Re: たまさんへ

たまさん、いつもコメントありがとうございます。

> 私も府中焼きが気になります!
私も気になるのですが、実はまだ食べていません。。。。。
当日もたくさん並んでいて、食べませんでした。

> 酒樽かと思いきや、
> 募金箱だったんですねー(笑)
> ウォーキング大会お疲れ様でした。。
自粛ばかりではなく、我々西日本から元気にならないといけませんよね!

> また次の更新が、楽しみです♪
そう言ってもらえるとうれしいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する