広島からの寄り道①


日曜日の 広島中央フライトロード開通記念ウォーキング から帰りの寄り道

第1弾は、尾道によりました。尾道といえば、朝ドラの「てっぱん」で有名になった

お好み焼きや、相変わらず人気の尾道ラーメンとおもいがちですが、

昼食は食べていたので、今回はデザートです。

知る人ぞ知るワッフルの有名店 「茶房こもん」 に行ってきました!

common4140.jpg
ロープウエイ乗り場のすぐ近くにあります。



common3.jpg
テラス席もありますが、レトロな感じの店内で頂きました。



common1.jpg
バターワッフルとプリンのセットとアイスクリームワッフルをオーダーしました!

若い頃に何度か来たことがあり、めちゃおいしかった事を嫁ハンとも散々話しながら

来たこともあり、思いっきりハードルが上がっていました。そのせいもあり、極普通に

おいしかったです。



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

わぁ。。おしゃれなお店ですねーi-265
アイスのワッフルがめちゃめちゃ食べたいです==(>_<)

>極普通に美味しかった
嗚呼、私も何度も経験あります=
記憶がドンドン美化しちゃうんですよね( *´艸`)

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

> わぁ。。おしゃれなお店ですねーi-265
> アイスのワッフルがめちゃめちゃ食べたいです==(>_<)
おいしかったですが、半分は小坊主のお腹の中に行きました!!

> >極普通に美味しかった
> 嗚呼、私も何度も経験あります=
> 記憶がドンドン美化しちゃうんですよね( *´艸`)
ありますよね~食べ物だけでなく
昔の思い出や、初恋の人の思い出なども・・・・・


No title

このショップ初めてしりました。
美味しそうですね。
2月末までは高松天満屋に出店してたんですねぇ 残念。
ネットショップもいいかもね☆

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます。

> このショップ初めてしりました。
> 美味しそうですね。
普通においしいですよ~

> 2月末までは高松天満屋に出店してたんですねぇ 残念。
そうみたいですね~

> ネットショップもいいかもね☆
ネット販売もしていたんですね~

でも、機会があればお店で頂くのをお勧めします。

美味しそう~

さすがワッフルで有名とあって、扉もワッフルですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masarun318さんへ Re: 美味しそう~

masarun318さん、コメントありがとうございます!

> さすがワッフルで有名とあって、扉もワッフルですね(笑)
すげーーー
全然気づかなかったです!
本当ですね~ 扉、ワッフルになってる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する