端午の節句


端午の節句に向けて、我が家にもいくつか飾りつけがあります。

残念ながら、マンション住まいなので 『 屋根より高い鯉のぼり~ 』 は

ありませんが・・・・・・

koinobori.jpg
玄関の飾り付けです。手作りの鯉のぼりや陶器の鯉のぼりがあります。


DSCF2268.jpg
兜の飾りだけは、立派なものがあります。

小坊主もこれが出てくると、ご機嫌になります!




先日、テンプレートの写真を少し変えようといじっていたら、背景が写真だらけに

なって、見苦しかったですが、再度修正しました。。。。





468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うちは娘なので鎧兜はありませんねぇ…。

確かに子供の頃は、家ので遊びまくってましたねぇ!
おかげでボロボロでしたよ(笑)

Re:masarun318さんへ

masarun318さん、コメントありがとうございます。

> うちは娘なので鎧兜はありませんねぇ…。
娘さんでしたら、雛人形とかの方が大変なのでは。。。。

> 確かに子供の頃は、家ので遊びまくってましたねぇ!
> おかげでボロボロでしたよ(笑)
うちの小坊主も、いじっては嫁ハンに怒られています・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する