小坊主 明日は遠足

明日はうちの小坊主、春の遠足です!行き先は、歩きで近場のようですが。。。

しかし、今日の夜少し風邪気味ということで、嫁ハンから風邪薬を買ってくるように

頼まれて、買って来ました。小児用ジキニン!

DSCF2277.jpg
20代の頃、風邪を引くとこの小児用ジキニンとユンケルと錠剤の風邪薬を一気に飲んで

直していたことを思い出します。(今考えると、むちゃくちゃですが・・・・)


DSCF2280.jpg
おやつは300円までで、準備はバッチリです!


DSCF2281.jpg
ジキニン飲んで、爆睡です。元気になれよ!

今日は、あいにくの雨でしたが、明日は晴れるといいな~小坊主!



少し前から背景が、写真だらけで見にくいとご指摘があり修正をしましたが、

もしまだなっていましたら、『ページの再読み込み』 もしくは表示から『最新の

情報に更新』をして見て下さい!




468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

春の遠足♪ いいなぁ(*^_^*)

息子さんの調子はいかがですか???
元気に遠足、楽しめるといいですね。。
おだいじに(*u_u)

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

> 春の遠足♪ いいなぁ(*^_^*)
> 息子さんの調子はいかがですか???
> 元気に遠足、楽しめるといいですね。。
> おだいじに(*u_u)

天候にも恵まれて、ジキニンの効果もあり?
元気に遠足行ってきたみたいです!
楽しそうに、話していました。

No title

ジキニンと親の愛情が特効薬ですね。
遠足に無事参加できてよかったです^^

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます。

> ジキニンと親の愛情が特効薬ですね。
愛情がどれくらい効いたかは・・・・

> 遠足に無事参加できてよかったです^^
遠足当日の朝は、元気に起きてご機嫌で
登校しました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する