不動の滝

GW初日の、お茶の里 さぬき 二ノ宮 ふる里まつり を後にして、次に向かったのは

同じ三豊市にあります、不動の滝カントリーパーク です!

DSCF2349.jpg
と、その前の途中の道で菜の花畑がきれいだったので、Alfaロメ男とパシャリ!


DSCF2376.jpg
そうこうしているうちに、不動の滝に到着です!

七宝山の水を集めて50mの大絶壁を流れ落ちる不動の滝は絶景です!

マイナスイオン浴びまくりです!


taki1.jpg
分かりますか?左上の写真、少し大きい岩の上に登り滝つぼをのぞくと

うっすらと虹が見えて、感動です!!


taki2.jpg
少し、タイミングが悪く桜はもう終わっていましたが、これで桜が咲いていたら

なお最高だったでしょうね~ 

大きい大きい鯉のぼりが音を立てて空を泳いでいました!


taki3.jpg
五重の塔の形をした滑り台などがある少し変わった公園で小坊主と

ひとしきり遊んで、クタクタです。。。。。

この後は、少し小腹がすいたので、次のスポットへ・・・・



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

五重の塔や高床式住居(?)の公園、お子さんの遊び心をくすぐる演出満点ですね~!

GW後半はうちもどこかへ行きたいなぁ(^^

P.S.リンクありがとうございます!

Re: masarun318さんへ

masarun318さん、コメントありがとうございます。

> 五重の塔や高床式住居(?)の公園、お子さんの遊び心をくすぐる演出満点ですね~!
小坊主はあまり気付いていなかったかもしれませんが・・・・・
でも、公園で喜ぶのでまだまだ子供の小三です。

> GW後半はうちもどこかへ行きたいなぁ(^^
是非、BMWで娘さんと二人でデートとかは。。。。?

> P.S.リンクありがとうございます!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する