Blanc & Rouge

GW初日、不動の滝でひとしきり遊んだ後、小腹が減って次に向かったのは

前から気になっていました、三豊市豊中町にあります

ケーキ&レストラン Blanc & Rouge (ブラン&ルージュ)

に行ってきました!!!


DSCF2428.jpg
オシャレな外観ですが、軽トラや原チャリでも気軽に行ける感じです!


BR.jpg
丸亀にあるブランというケーキ屋さんとも系列らしいです。

バームクーヘンが一押しみたいです。

DSCF2408.jpg
入ってすぐにパティシエがバームクーヘン作っていました。


BR2.jpg
ショーケースには色とりどりのケーキが並び、目移りしてしまいます。。。。。


BR3.jpg
結局、悩んだ挙句、いちごタルトクラッシックショコラ、海鮮一杯のペスカトーレ

トマトソース
のサラダセットとアイスティーをオーダーしました。

どれも全てめちゃ旨でした。嫁ハンも小坊主も大満足でした!!!!!

フロアー店員のアルバイト君の対応だけが少し残念でしたが。。。。。


BR4.jpg
表に出て、Blanc & Rouge の看板の前に、道を挟んで向かいにある

おやつの店 タコ一 が気になって仕方がありませんでした!

うちの嫁ハン、タコーって!?   いやいや タコ一(たこいち)です!

次回は是非行ってみたいです。



今回から、久々にリンクの追加をしました。

BMWとSRXをこよなく愛する masarun318 さんの

BMW E46 318iMスポーツ(AL19)とYAMAHA SRX400(3VN)のお話

です。クルマ好きの方もそうでない方にも、おすすめです!



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

元気そうなロメ男がなによりです。

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> 元気そうなロメ男がなによりです。
どうにか、こうにか・・・でも先は長くないかも。。。。
そういえば、プジョーはもういない?

職業柄、GWは仕事なのでしょうか?

No title

こんばんは(*^_^*)

ブランのケーキ屋よりも絶対にタコ一ですよ。圧倒的にタコ一がお勧めです。

私は昔からタコ一ファンです。今度行ってみて下さい。

No title

そう・・仕事柄GWをしっかり休んだことはないね。

プジョ男には引退してもらいました。

Re: 鬼士優馬さんへ

鬼士優馬さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ブランのケーキ屋よりも絶対にタコ一ですよ。圧倒的にタコ一がお勧めです。
> 私は昔からタコ一ファンです。今度行ってみて下さい。
やっぱ、そーなんですか!!??
気になっていて、ケーキ食べた後も余裕で食べられたのですが
嫁ハンからストップがかかり、あえなく諦めましたが。。。。。。
近々に、行きたいと思います。



Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントRe ありがとうございます。

> そう・・仕事柄GWをしっかり休んだことはないね。
人のことは言えませんが、働きすぎに注意し、是非 家族サービス!?を

> プジョ男には引退してもらいました。
やっぱ、そーですよね? 酷使していたし・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する