Mother's Day

GW3日目の5月1日は、前半2日間の疲れもあり少しのんびり、まったりして、

夕方ごろに、近所へお買い物に出かけました。

DSCF0218.jpg
食品を買い物したあと、小坊主は iPad 2 に食いつき・・・・・

私も実は、かねてより欲しかったので、嫁ハンに少しジャブを入れてみたところ

あえなく、軽~く撃沈です。。。。やはり無理か・・・・・・


hanaya.jpg
お花屋さんのコーナーでは、母の日に向けての商品が所狭しと

並んでいます。


DSCF0220.jpg
嫁ハンが、実家のお母さんに購入!配送をお願いしました。

私も実家に年老いた母がまだ健在です。照れくさいですがいつまでも

元気でいて欲しい気持ちを込めて何かしようと思っていますが、まだ未定です。。。

小坊主は母である嫁ハンには何をするのでしょうか???

花は枯れるから嫌だ!っ言っていましたが・・・・・・



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

私もこの花屋さんに娘と行きましたヨ。
「お母さん花いる?」って聞かれて、
値段見てビックリ!子供の小遣いで買える
ようなものでないですね。
私はみんなの「頑張り」でいいよと言っ
ちゃいました。

>照れくさい
照れくさくても気持ちはちゃんと伝え
た方がいいですネ^^

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます。

> 私もこの花屋さんに娘と行きましたヨ。
大型ショッピングセンターの1Fですよね。

> 「お母さん花いる?」って聞かれて、
> 値段見てビックリ!子供の小遣いで買える
> ようなものでないですね。
私も横で嫁ハンが買うのを見ていましたが確かに
ここぞとばかりの値段の高さにビックリ!しました。

> 私はみんなの「頑張り」でいいよと言っ
> ちゃいました。
でも少しは形が欲しくないですか?

> >照れくさい
> 照れくさくても気持ちはちゃんと伝え
> た方がいいですネ^^
そーですよね~
ちゃんと伝えないと分からないですよね・・・・
頑張って考えます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する