アンダーカバーが・・・

GW4日目の5月2日は、一応有給休暇をとっていましたが、午前中

小坊主は学校で、嫁ハンは歯医者なのでチョコッと会社に顔を出して

雑用を片付けました。

午後からは高松にあるいつもの車屋に行ってきました。それと言うのも最近、

路面のちょっとしたGAPで、フロントのアンダーカバーを擦っていて明日

から少し遠出もするので、見てもらいに行きました。

DSCF2552.jpg
上の丸く囲っているところは、以前車止めに引っ掛けて割れてしまっています。。。

DSCF2551.jpg
上のところを含めて、3ヶ所ビスが取れていて、締めなおしました。

車高を少し落としていることもあり、アンダーカバーは擦りまくりではありますが、

形状自体にも問題があるような気がします。丁度真ん中あたりが擦って下さいと

ばかりに少しふくれていて空気の流れもあまり良くなさそうです・・・・・

相変わらず、社内が少しガソリン臭いのはそのままですが、明日からの

遠出には頑張ってくれよ! アルファ ロメ男くん!

でも、あまり先は長くないかも・・・・・このクルマも。。。。。



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

私もプジョ男をだましダマシ乗ってました。
最後はウインカーが点滅せず、つきっぱなしになってたんで自分でレバーを上下して自分で車内で「チッカチッカ・・」って言ってました(涙)

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> 私もプジョ男をだましダマシ乗ってました。
> 最後はウインカーが点滅せず、つきっぱなしになってたんで自分でレバーを上下して
> 自分で車内で「チッカチッカ・・」って言ってました(涙)

ウインカーなら全然致命傷じゃないのでは??
手動点滅ウインカーもなかなかオシャレですよ~
20万km以上走っていたのでは?
プジョ男の後は何に乗り換えたのかまた教えてくださーーい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する