兵庫に行こう!Vol.1

GWも中盤戦に入ってきた5月3日から、半分思いつきで兵庫県に出かけて

きました。行くからには朝早めに起き、早速車で瀬戸大橋を渡ったところで

事件です!
DSCF2557.jpg
以前からガソリン臭かったアルファ ロメ男から火が・・・・・・・

ではなく、前方の車が炎上しているではないですか!

まだ炎上したばかりなのか消防車もパトカーも到着しておらず、道路公団の車

だけが到着して、他の車を誘導していました。

助けに行かなければ!!と思いつつ良く見るとドライバーらしき人は荷物を降ろして

路肩に避難している様子でしたので、徐行をして横を通り過ぎました。

でも、少しガソリン臭いアルファ ロメ男に乗っていると怖くなりました。。。。。


outlet1.jpg

そうこうしていると、最初の目的地 神戸三田プレミアム・アウトレット

に到着しました!予想以上に早く着き、10時オープンまで待つこととなりました。

まだ入り口付近までしか入れず、オープン前のガラーンとした状態でしたが、続々と

オープンに向けてお客さんが来始めています。


outlet2.jpg
オープンをして、軽く一回りした後は少し早めの昼食をフードコートで食べることにしました。


outlet3.jpg
嫁ハンは、FUJIの明石焼き、小坊主は三田屋のハンバーグ、そして

私は、金金醤の牛バラ石焼ビビンバとミニ冷麺セットを美味しく

頂きました。


outlet4.jpg
夕方になり外を見ると、まだまだ入る車も出る車も大渋滞のようでしたので、

すぐ隣にある、イオンモール神戸北 へと向かいました。


aeon1.jpg
Smile for tomorrow「よしもと(笑)びっくりどっきりミュージアム」 の

イベントが開催されていて、お笑い好き!吉本好き!の小坊主が見逃すはずも無く

早速、入場しました!


aeon2.jpg
もちろん、芸人さんたちはいませんが、トリックアートなどの様々な視覚・錯覚を

利用した、見て、触れて、笑える、不思議な体験型イベントです。


aeon3.jpg
小坊主も大喜びでした!


aeon5.jpg
ひとしきりAEONで遊んで、次の目的地へと移動です!

お買い物の内容などは、別途また記事にする予定です。お楽しみに!

このあと、まだまだ兵庫に行こう!は続きます。



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うわぁ==いきなり衝撃事件!!
リアルにこんなの見ると怖くなっちゃいますね(>_<)
ロメ男くん、お気をつけてi-201

よしもとミュージアム*楽しそう♪
息子さん、いっつもイイ仕事してますよね~♪
写真うつり上手( *´艸`)

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

> うわぁ==いきなり衝撃事件!!
> リアルにこんなの見ると怖くなっちゃいますね(>_<)
> ロメ男くん、お気をつけてi-201
相変わらずガソリン臭くて、ヤバいです。。。。
どうにかしないと・・・・

> よしもとミュージアム*楽しそう♪
> 息子さん、いっつもイイ仕事してますよね~♪
> 写真うつり上手( *´艸`)
小学校でも、将来の夢を書くときは
『お笑い芸人(つっこみ)』と書くくらいですから・・・・
先が思いやられます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する