スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫に行こう!Vol.2

前回の兵庫に行こう!Vol.1に引き続き、5月4日の兵庫県二日目です。

前日、三田のプレミアム・アウトレットを後にして、向かったのはダウンタウンの

ふるさとでもあります、尼崎です。急なお出かけで、ホテルがとれなかったため

尼崎駅前にある、金の泉 天然温泉 あま湯 で宿泊です。

DSCF2670.jpg
天然温泉もとてもよく、レストルームでぐっすりと眠れました。

macdo.jpg
朝食は、朝が早くどこもあまり開いていなかったので尼崎駅前のマクドで

朝マックです。仮面ライダーのキャンペーン中で小坊主ご機嫌!




costco1.jpg
そして、いよいよ二日目の目的地 コストコ尼崎 に到着です!!

前日のアウトレット同様に、オープン前に到着をし少し隣接をしているAEON尼崎店で

時間をつぶして、オープンと同時に入場です!

costco21.jpg
アメリカンな倉庫型の店舗に、圧倒されます。カートもアメリカンサイズです。

GUAMのコストユーレスやKマートを思い出されます。。。。。

DSCF2707.jpg
我が家のカートも一杯です!

ここで、レジに行きましたが、手際よく店員さんが対応をし並んではいますが、スムース

に流れて行きます。アメリカ(グアム)ではのんびりしていて、こうは行きません。。。。。


costco3.jpg
昼食は、名物?のホットドックをピザと一緒に頂きました。

これまた安くて、アメリカンな味わいがGood!でした。


お昼過ぎに、コストコを後にして兵庫に行こうはまだ続きます。




468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。