兵庫に行こう!Vol.3

GW、兵庫に行こう!Vol.3です。コストコを後にして向かった先の最初は

神戸ハーバーランド です!!

mosaic1.jpg
キャナルガーデン、モザイクそしてメリケンパークです。


mosaic2.jpg
モザイクガーデンで、ミニコースターに大観覧車、メリーゴーランドに乗って

大喜びの小坊主・・・ まだまだ子供です。。。


mosaic4.jpg
ひとしきり遊んだ後は、『お腹減った!!』と言うことで少し早い

夕食を、どこで食べるか散々迷った末にモザイク内の神戸ブランド亭 に決定!


mosaic3.jpg
バリューステーキセット、ビーフカツ、そして和牛のビーフシチューをオーダー


DSCF2820.jpg
夕食が終わった頃には、すっかり日も暮れて、神戸ポートタワーが点灯していて

そこには、分かりにくいかもしれませんが、『 ガンバレ!東日本 』 の文字が

流れています。


DSCF2829.jpg
またキャナルガーデンもイルミネーションが点灯して、昼間とはまた違った雰囲気です。


awaj.jpg
そして、神戸ハーバーランドを後にして帰りのルートは、明石海峡大橋を渡って

帰ってきました。淡路PAでは、これまた夜景がきれいでした!

大阪名物!?の『面白い恋人』も発見しました!


震災の関係もあり、遠出を控えようかとも思いましたが、出掛けて消費を少しでも

することで日本を元気にできると思い、1泊2日のGW兵庫に行こう!は決行しました。

次回は、今回のお買い物の数々をご紹介したいと思います!



468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

小坊主君、メリーゴーランドに楽しそうに乗ってカワイイですね~。
うちの上の子も
「えっ!こんなのでも楽しんでもらえるの?!」
という事に出会うとまだまだ、お子様なんだなぁと思います。
都会の夜景はキレイですね。

No title

やっぱり神戸ハーバーランド綺麗ですね
若い頃の思い出がいっぱいの場所です。

いつも画像を加工されてUPされていますね。
とても、見やすいです。^^

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 小坊主君、メリーゴーランドに楽しそうに乗ってカワイイですね~。
いつまでメリーゴーランドとか喜んで乗るのでしょうか・・・?

> うちの上の子も
> 「えっ!こんなのでも楽しんでもらえるの?!」
> という事に出会うとまだまだ、お子様なんだなぁと思います。
男のこの方が、やはり精神年齢は幼いのでしょうね~

> 都会の夜景はキレイですね。
そうですよねー
四国の夜景は、もっとショボいですが。。。。。

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます。

> やっぱり神戸ハーバーランド綺麗ですね
そーですよね~ オシャレですよねーーー
この辺の田舎とは違って・・・・

> 若い頃の思い出がいっぱいの場所です。
その若い頃の思い出を是非、今度ブログにもアップして教えて下さい。。。

> いつも画像を加工されてUPされていますね。
> とても、見やすいです。^^
いえいえ、ありがとうございます。
結構、面倒くさいのですが・・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する