結婚式in徳島

5月7日は、会社のメンバーであるN君の結婚式が徳島であり、参加をしてきました。

その前に、少し早めに行って、徳島と言えば・・・・?






徳島ラーメン!
 です。

数あるお店の中から、嫁ハンがリサーチをして向かったのはこちら!
wanwan1.jpg
支那そば 王王軒 (わんわんけん) です。

11時からのオープンでしたが10分前に丁度到着をして少し並んですぐに入れました。



wanwan2.jpg
これから結婚式なので少し抑え気味に家族3人で

支那そば(大)にメンマトッピング、支那そば肉入り(大)、めし(小)を食券を買って

オーダーをしました。

独特の濃厚なスープが、ご飯のおかずになるくらいで、小坊主もがっつり頂ました。













徳島ラーメンを堪能した後、嫁ハンと小坊主は阿波おどり会館や眉山を少し観光したあと

いよいよ結婚式会場へ向かいました。

私が結婚式に参加している間に、嫁ハンと小坊主はひょうたん島周遊船 などの

徳島観光を満喫したようです。


wedding2.jpg
会場は、【リヴァージュテラス ブランアンジュ】  です。

いまどきのオシャレな結婚式場です。

し、し、しかし、久々に参列した結婚式ですが、これまた久々のスピーチを依頼されており

しかも、新郎側の主賓のスピーチです。。。。。。


wedding3.jpg
人前結婚式だったので、式から参列をし、披露宴の最初についにスピーチです。

あまり緊張はしない方ですが、さすがに主賓としてのスピーチは・・・・・

結果としては、話が長くなってはいけないと思いつつ、考えていたことの2/3位しか

話ができず、まっ 可もなく不可もなくって感じでしょうか。。。。。。




wedding1.jpg
その後は、おししい料理をたらふく頂きました。


N君、結婚おめでとう!末長い幸せと、更にこれからの仕事の頑張りを祈ります!








468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

人前であがるkazumallって記憶にないなぁ・・。

結婚式はいいよね。俺、必ず泣いてる。

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> 人前であがるkazumallって記憶にないなぁ・・。
昔から人前で話をするのは苦手ではないですが
実は口下手なんですよ。。。。
しゃべってなんぼの営業マンですが・・・・

> 結婚式はいいよね。俺、必ず泣いてる。
年取ると、ますます涙腺ゆるんできますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する