兵庫に行こう!お買い物編

GWに行きました兵庫での、お買い物を今回は紹介します。

震災の復興に向けて、自粛ではなく微々たるものですが消費拡大を

してきました!(嫁ハン談)



DSCF2858.jpg
コストコで購入をしました、食料品関係です。買い物というよりも量的には、仕入れ?

ココには出ていませんが、小坊主はこどもの日のプレゼントとしてDSソフトの

『トモダチコレクション』 をGETして、超ご機嫌でした!

こどもに日に食べた、どデカいケーキもあります。





kaimono1.jpg
写真にも出ていますが、他の人もパンをたくさん買っていました。






kaimono2.jpg
上は、パエリアです。右下は、チョッピーノスープという、海鮮のトマトブイヤベースです。

ともに現在では、我が家の胃袋の中です。。。とてもおいしく、お勧めです!






DSCF2865.jpg
三田プレミアム・アウトレットで購入をしました、嫁ハンのル・クルーゼ関連

などなどです。



今回紹介したものは、嫁ハンが写真を撮ったので、嫁ハンのものがメインですが

私も、三田プレミアム・アウトレットでサングラスやジャージなどをGETして

日本経済のために!?消費をしてきました。







468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

コストコ!

kazumallさん こんにちは!

コストコへ行かれたのですね?
私も日曜日に行く予定だったのですが、通っているコストコ幕張店は5月14日まで臨時休業なんですよ~
なので、KAZUMALLさんの写真を見て行った気になりました。

奥様の買われた物はどれもかわいいですね!

sorapiyoさんへ Re: コストコ!

> kazumallさん こんにちは!
sorapiyoさん、こんにちは! コメントありがとうございます!

> コストコへ行かれたのですね?
そうなんですよ~ 初コストコでした!

> 私も日曜日に行く予定だったのですが、通っているコストコ幕張店は5月14日まで臨時休業なんですよ~
> なので、KAZUMALLさんの写真を見て行った気になりました。
震災の関係でしょうか?
次回行かれた際には、是非記事をアップして下さいね。

> 奥様の買われた物はどれもかわいいですね!
少し買いすぎの気がしますが。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する