ペーパークラフト

昨日から、何を思ってか急に小坊主が以前印刷をしていた

ペーパークラフトを作り始めました。

決して手先は器用なほうではないのですが一生懸命作って

いるそうです。

ハサミで細かいところもチョキチョキ切って、のりでは上手く

くっつかないのでセロテープを多用しているようです。。。。。

テレビ見たりゲームしてばかりではなく、こういうのも大切ですね。


DSCF3088.jpg

お分かりだと思いますが、左からクワガタにテントウ虫、カブト虫です。

まだ何種類かあるようです。明日も作るそうです。




何はともあれ、不器用な小坊主ガンバレ!







最近、ランキングが下降気味です。。。。ポチっとどうかヨロシコ!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

いやいや・・・
すっごく器用じゃないですか==

足とかツノとか、すごく細かくて難しいのに~。。
こういうのって、きれいに丸みを出すのも
けっこう大変だと思いますよー。。

ふふふ。。頑張ってる頑張ってる♪
早くイロイロ 父を追い越しちゃえ~~( *´艸`)

No title

上手に出来てますね(^^)v
ペーパークラフト、楽しそうだぁ~!
初心者から上級者まで、ネットで色々公開されてるようですね。
不器用なうちの娘達にもやらせてみようかな^^

リンクしていただき有難うございます。
こちらにもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしく^^

Re:たまさんへ

たまさん、いつもコメントありがとうございます。

> いやいや・・・
> すっごく器用じゃないですか==
いやいや、、、細かいところは結構雑です・・・・
でも本人曰く、作るの大変らしいです。

> 足とかツノとか、すごく細かくて難しいのに~。。
> こういうのって、きれいに丸みを出すのも
> けっこう大変だと思いますよー。。
今日も帰ると、セミが追加されていました。。。

> ふふふ。。頑張ってる頑張ってる♪
> 早くイロイロ 父を追い越しちゃえ~~( *´艸`)
まだまだ、父は負けませんよーーーー

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 上手に出来てますね(^^)v
近くで見ると結構グダグダですが・・・・

> ペーパークラフト、楽しそうだぁ~!
> 初心者から上級者まで、ネットで色々公開されてるようですね。
> 不器用なうちの娘達にもやらせてみようかな^^
ネット見ていたら色々あるようですね~
是非、お子さんとやってみてください!

> リンクしていただき有難うございます。
> こちらにもリンクさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。

> 今後ともどうぞよろしく^^
これからもよろしくお願いしまーーーーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する