ヘルシー?夕食

平日は、いつも帰りが遅いのですが家に帰ると、ついつい夜遅いにもかかわらず

ガッツリ食べてしまうことが多く、メタボまっしぐらです。。。。。

でっ、今日の夕食はヘルシーメルシー?に

ヒラメのお刺身サラダ
スパークリングワインパンです。


DSCF3097.jpg
香川県産のヒラメにレタス、鳴門産のワカメだそうです。




DSCF3099.jpg
先日の神戸の帰りに淡路島のPAで買ったフライドオニオンをかけると

これがなかなかGood!です。

ドレッシングも神戸に行ったときにコストコで買った、コレステロール 0

の ピエトロ ドレッシング 和風しょうゆ です。






spark.jpg
スパークリングワインはよく分かりませんが、

グラン フローロン ブリュット ブラン ド ブラン
 だそうです。

辛口で、さっぱりとした味わいでした。



何はともあれ、これから夏に向けて、

               少しずつ体を絞らないと・・・と思いつつ。。。。。










みなさんのポチっが大好物です。。。。どうかヨロシコ!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

おいしそう!

ご無沙汰しております。

ヒラメのお刺身サラダおいしそうですねi-233

私は来週健康診断があるんでちょっと節制してます(イマサラですが・・・汗)

No title

食事の後、お酒を飲みながらお菓子つまんだりしちゃうんだよね・・・
節制、摂生

??さんへ Re: おいしそう!

??さん、残念ながらお名前が分かりません。。。。。


> ヒラメのお刺身サラダおいしそうですねi-233
おいしく頂きました!!

> 私は来週健康診断があるんでちょっと節制してます(イマサラですが・・・汗)
私も、来月健康診断があります。
もう少し節制していきたいと思います。

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、毎度です!

> 食事の後、お酒を飲みながらお菓子つまんだりしちゃうんだよね・・・
> 節制、摂生

単身赴任生活なので、食事も外食が多いのでは?
偏った食事になりがちなのでは?
お互いもう若くないので、健康には十分注意していきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する