春の運動会

今週の土日は、この近辺の小学校で春の運動会が開催されています。

小坊主の小学校は、不安定な天候の中、今日開催されました。


undoukai.jpg

右上、開催が危ぶまれましたが朝一で場所取りに行きました!

右下、9時の開会式の時間になると一段と雨脚が強くなりしばらくテントで待機です。






DSCF4439.jpg

小雨になって子供たちのプログラムを優先してスタートしました。

最初の小坊主の出番は、徒競走 です!

「1番にならなくても最後まであきらめずに頑張れ!」って小坊主にはいって

いましたが、3人中2位でフィニッシュです!






DSCF4461.jpg

次は、『忍たま乱太郎』の主題歌の 勇気100% にあわせての踊りも、張り切って

元気いっぱい小雨の中、踊っていました。







DSCF4471.jpg

午前中は、降ったり止んだりの天気でしたが、何とか昼食です。







DSCF4479.jpg

全校生徒による、縄跳び対決。小坊主のチームは惜しくも2位でした。






DSCF4490.jpg

昼からは、すっかり雨も上がり運動会ではベタな綱引きです!






DSCF4514.jpg

閉会式の時には、太陽も出て暑いくらいでした!

(おせーーーよ!!!)

写真はないですが、親子競技にも参加して家に帰るとクタクタでした。。。。。





何はともあれ、雨は降りましたが思い出に残る運動会でした。






小坊主の運動会に。。。。なにとぞポチっとヨロシコ!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

運動会!

kazumallさん こんにちは

雨の中の運動会お疲れ様でした。
今頃、筋肉痛が出ている頃でしょうか?

小坊主君も頑張ってましたね!
すごい!!
小坊主君、雨の中お疲れ様でした。
風邪を引きませんように、気をつけてくださいね。

sorapiyoさんへ Re: 運動会!

sorapiyoさん、コメントありがとうございます。

> 雨の中の運動会お疲れ様でした。
> 今頃、筋肉痛が出ている頃でしょうか?
でも、そんなに言うほど活躍していないので
大丈夫でした。

> 小坊主君も頑張ってましたね!
> すごい!!
> 小坊主君、雨の中お疲れ様でした。
> 風邪を引きませんように、気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
何とかは風邪を引かないと言いますが、
いたって元気いっぱいです!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する