家族で散髪

早くも梅雨入りをして、朝から雨です。。。。

そんな今日は、家族3人で美容院へ髪を切りに行きました!



いつもお世話になっています、こちらです!

DSCF3176.jpg

hair make Garden
■ 住所 : 香川県丸亀市田村町527-1
■ TEL: 0877-22-2877

約4年くらい前に、私が行き始めてから、嫁ハンも行くようになりました。

そしていつもはお風呂で、嫁ハンに切ってもらっている小坊主も時々

行くようになりました。

普段は別々に行きますが、年に数回タイミングが合えば家族3人で

行きます。








garden.jpg

店内もオシャレな感じで、老若男女、結構いつもお客さんは多いです。

早めに終わった小坊主は、まるで我が家のようにキッズルームで

ゲームをしています!








DSCF3172.jpg

髪を切り終わって、サッパリした小坊主です。






何はともあれ、家族3人お世話になりました!








皆さんのポチっが励みになります!

今日は何位でしょうか? なにとぞポチっとヨロシコ!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

わたしは最近安い散髪屋以外行ったことないですね。基本的に少々失敗してカットされても伸びるので気にしません。坊主や姫より安くあがってますよ^_^;

散髪屋で待つ時間というのが昔から待てないんです。私もちょっとは身形を気にせないかんかな。

kazumallさんオシャレやないですか(*^_^*)

Re: 鬼士優馬さんへ

鬼士優馬さん、コメントありがとうございます!

> 散髪屋で待つ時間というのが昔から待てないんです。私もちょっとは身形を気にせないかんかな。

予約していくのであまり待つことないですが、今回は嫁ハンが終わるのを待っていました。
でも、普段あまり見ない色んな雑誌とかを見ていたら、そんなに苦じゃないですよ。

> kazumallさんオシャレやないですか(*^_^*)

いえいえ、そんな事ないですよ。ただのおっさんですよ・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する