仏生山温泉

土曜日の畑仕事の後は、ヘトヘト&ドロドロになることが容易に想定でき

ましたので、帰りにはじめて 仏生山温泉 に行く用意もしていました。



仏生山温泉2

結構、オシャレでモダンな感じの建物やインテリアです。






仏生山温泉3

まだ時間が早かったのか、そんなに混んでいませんでした。








仏生山温泉1

小坊主は、小さい頃には女湯でしたが小学校入ってくらいからは私に

ついて来て男湯です。








bultushouzan3235.jpg

あまりお風呂に見えませんが、中庭の周りに露天風呂があります。










butu3247.jpg

男湯の二人は、女湯の嫁ハンより一足先に出ていたので、休憩室で

くつろいでいました。まるで自宅のように・・・・・・







何はともあれ、畑仕事の疲れもとれてリラックスでしました!







いつもポチっとありがとうございます!!みなさんのおかげでランキングも上昇中です!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なトコですね

お疲れ様です☆
知人からココに行ってきて良かったと聞き、
温泉好きの私としては行きたいと思ってました!!
まっ今はこのお腹なので無理なんですけど…。。。
出産後、覗いてみたいです☆

クロ&かこさんへ Re: 綺麗なトコですね

クロ&かこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 知人からココに行ってきて良かったと聞き、
> 温泉好きの私としては行きたいと思ってました!!
ここは、実家のすぐ近くなのですが、行ったことがなく
初めて行ってとてもよかったです。
このすぐ近くに中学に通っていましたので
この辺、とても懐かしく思いました。
昔は何もなかったのですが・・・

> まっ今はこのお腹なので無理なんですけど…。。。
> 出産後、覗いてみたいです☆
是非、落ち着かれたら行ってみて下さい。
この辺の仏生山は見所満載ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する