1億円GET!

皆さんは、毎月定額のおこづかい制ですか?

私は、定額のまとまったおこづかいはもらえません。。。。。

まとめてお金を持っていたら、調子に乗ってすぐに使ってしまうので

嫁ハンから小出しにしかもらえません。。。前科もあるし自業自得?


今日も手持ちが少なくなったので、いつもの様に嫁ハンに申請をすると




嫁ハン  『あーー大きいのしかないわ~』

(悲しいことに、殆どが千円単位での支給となります)


嫁ハン  『しょうがないな~これあげるわ~』

(と、おもむろに渡されました)










DSCF4535.jpg


嫁ハン  『はい、1億円!!!!?』

(いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・確かに1億円や~)


朝から、不覚にも笑わされてしまいました。。。。

何かのテレビでみたそうです。。。。。。







何はともあれ、この1億円札は残念ながら、

      お昼ごろにはうどん屋さんへと消えていきました・・・・・・






みなさんのポチっとのおかげでランキングも上昇中です!!

ありがとうございます!今日もよろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

笑っちゃいますね

ウチのご主人様にも小遣い制の導入を勧めているんですが…なかなか諦めが付かないようです(笑)

クロ&かこさんへ Re: 笑っちゃいますね

クロ&かこさん、コメントありがとうございます。

> ウチのご主人様にも小遣い制の導入を勧めているんですが…なかなか諦めが付かないようです(笑)

是非、1億円を渡してみて下さい!
おいやんさんのリアクションが楽しみですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する