がっつりボリューミィ

今日は、部下のK君と営業同行をしていて、昼食も一緒に食べました。

中西讃エリアでの、3大がっつりボリューミィ食堂(勝手に我々で決めています)

のひとつである、詫間町の 『牛若丸』 に行きました!

ちなみに、残りのふたつは丸亀にある、お肉屋さんが母体の 『ふじむら』 と

市場にある 『田吾作』 です。




110608_122506.jpg

日替わり定食もありますが、その他にもたくさんメニューがあり、

迷った末に、









110608_120734.jpg

K君が結局チョイスしたのは、エビフライ丼 550円です。(はじめて聞いたわ~)

なるほどねーーーー










110608_120556.jpg

私がオーダーしたのはオーダーしたのは、お勧めのひとつでもある

若鶏塩焼定食 600円です!  なんともボリューミィです!!!

お腹いっぱいになりました!!






何はともあれ、ガッツリ食べすぎで、午後からの眠気には要注意です!






みなさんのポチっとのおかげでランキングも上昇中です!!

ありがとうございます!今日もよろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

がっつり系最高

大盛り・がっつり・ボリュミィーなランチは力がわいてきますねぇ


火曜日から歯が痛みだして歯医者に行ったんですが、貰った痛み止めが全然効かないんでまともにご飯が食べれません


早く治してお腹一杯ランチが食べたい!!

No title

こんばんは(*^_^*)

牛若丸ですか、私は肉食べによくいきますよ。値段も安く、同じ詫間のとんかつの山岡より安く食べることができるんですよ。

昼のランチは行ったことがありません凄いボリュームですね、また行ってみます。

kazumallさんはよく詫間にこられますね(*^_^*)もしかしてどこかでニアミスしたかもしれませんね。

ふじむら、田吾作も大好きです。

No title

R11沿いの「more」もおすすめ!!

No title

エビフライ丼って!珍しいですな~^^

そして若鶏塩焼定食!ボリューミィです\(^^@)/

お値段もリーズナブル、どちらも美味しそう!

うちの会社の近所にも、こんなお店があったらな~^^

ラインバッカーさんへ Re: がっつり系最高

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 大盛り・がっつり・ボリュミィーなランチは力がわいてきますねぇ
食べ過ぎて、午後からの動きが悪くなったりすることも・・・
メタボ気味なので要注意ですが・・・・

> 火曜日から歯が痛みだして歯医者に行ったんですが、貰った痛み止めが全然効かないんでまともにご飯が食べれません
> 早く治してお腹一杯ランチが食べたい!!
辛いですよね~歯痛は。
ラインバッカーさん、歯痛であまりご飯が食べれなくて
痩せてしまうのでは。。。。。???

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます。

> 牛若丸ですか、私は肉食べによくいきますよ。値段も安く、同じ詫間のとんかつの
> 山岡より安く食べることができるんですよ。

牛若丸は本来は焼肉屋さんですよね~
ランチしか行った事ないですが。。。
山岡のとんかつもたまに行きますよ。お昼に。

> 昼のランチは行ったことがありません凄いボリュームですね、また行ってみます。

大人気ですので是非!是非!

> kazumallさんはよく詫間にこられますね(*^_^*)もしかしてどこかでニアミスしたかもしれませんね。

きっとニアミスしてますね~たぶん・・・

> ふじむら、田吾作も大好きです。

ボリューミィなのでメタボの大敵ではありますが、やめられませんね~


Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、毎度です!

> R11沿いの「more」もおすすめ!!
おっと!
これは知りませんでしたね~
どの辺どの辺?
早速調べて近々に行ってみよっと!

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> エビフライ丼って!珍しいですな~^^
私もはじめてのような気がします・・・

> そして若鶏塩焼定食!ボリューミィです\(^^@)/
美味しかったですが、最後の方少し飽きましたが・・・

> お値段もリーズナブル、どちらも美味しそう!
> うちの会社の近所にも、こんなお店があったらな~^^
安くて美味しい店を探すのは楽しいですよね~

ボリュームありすぎて

>がっつりボリューミィ
写真を見るだけで、
先にカロリーの心配よぎります。
男の人には魅力的なボリュームなんでしょうねぇ~

田吾作 職場の人がお昼に使っているようですが、
油のにおいを体にプンプンさせながら、帰ってきますね~
私も先日、連れて行ってもらいましたが、
「鳥のからあげ定食」を頼んで、食べ切れなかったごはんと
から揚げをお持ち帰りしました。
全部食べると牛になっちゃいますね(笑)

michelleさんへ Re: ボリュームありすぎて

michelleさん、コメントありがとうございます。

> 写真を見るだけで、
> 先にカロリーの心配よぎります。
> 男の人には魅力的なボリュームなんでしょうねぇ~
男の人、特にメタボ気味の我々にとってもカロリーが心配
ですが、食欲には勝てません・・・・・・

> 田吾作 職場の人がお昼に使っているようですが、
> 油のにおいを体にプンプンさせながら、帰ってきますね~
確かに、臭いが服に移って何食べてきたか分かったりしますよね~

> 私も先日、連れて行ってもらいましたが、
> 「鳥のからあげ定食」を頼んで、食べ切れなかったごはんと
> から揚げをお持ち帰りしました。
> 全部食べると牛になっちゃいますね(笑)
田吾作の、からあげはかなりボリューミィですね~
女性があのからあげは、チャレンジャブルだと思います(笑)
ふじむらのからあげもヤバいですが・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する