大雨の中イオン高松

日曜日は、大雨!豪雨!ダダ降りの中、イオン高松へ行っていました!

雨の中、わざわざ行った目的は・・・・・・・・
















rader.jpg

仮面ライダーショウ です!!

(左上)最新の 仮面ライダーオーズ です。メダルをスキャンすることによって変身する
    仮面ライダーで基本形態は、「タカ」「トラ」「バッタ」のメダルを使ったタトバコンボ
    ですが、「タカ」「トラ」は分かりますが、「バッタ」って。。。。。。。

(左下)少し前の 仮面ライダー電王 で、おなじみの決め台詞!
    『俺、参上!』で登場です!!

(右) 我々世代にはおなじみの 仮面ライダー1号 は懐かしくて涙モノです!





DSCF3412.jpg

ショウ終わりには、お約束のグループ撮影会です。

小坊主、一番デカいじゃん!!!












ひとしきり仮面ライダーを満喫した後は昼食です!

迷った末に、インド人が作るインド料理 スパイス王国 に行きました!




DSCF3416.jpg

小坊主は、マイルドチキンカレーのキッズセットです!



DSCF3415.jpg

私と嫁ハンは、キーマカレーのセットです。

なんしか、ナンが美味い!!思わずナンを追加しました!

あーーーおいしかった。。。。。。












そして、この手の撮影スポットがあれば小坊主は見逃しません!

DSCF3429.jpg

海中に潜っています。。。。。。。。。。。





DSCF3428.jpg

恐竜にかじられています・・・・・・・・・・・







何はともあれ、雨の休日は大型ショッピングセンターにかぎります!







今日も皆さんのポチっとをお待ちしていま~す!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

私も大雨!豪雨!ダダ降りの中 行ってましたよ
駐車場で水溜りに足を突っ込んで大騒ぎしてました(・ω・;A

仮面ライダーは見ずに通り過ぎたけど
( あんまりわからないので )

No title

いや~、楽しそう!\(^^@)/
そしてカレー美味しそう!( * ̄▽ ̄)
大型ショッピングモール、雨の日に使えますよね~
濡れる心配せず思い切り遊べますもんね^^
我が家の近所のイオン、雨の日は特に賑わってますよ~
駐車場渋滞覚悟しないと^_^;

Re: 秘密のさいこちゃんへ

秘密のさいこちゃん、コメントありがとうございます。

> 私も大雨!豪雨!ダダ降りの中 行ってましたよ
マジっか!?ミアミスしてたかもしれませんね~
一言、声を掛けてくれればいいのに・・・・・・
って、分からないですよね~(笑)


Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます。

> そしてカレー美味しそう!( * ̄▽ ̄)
カレー大好き家族なので。。。。。

> 大型ショッピングモール、雨の日に使えますよね~
> 濡れる心配せず思い切り遊べますもんね^^
何気に、買い物好きな私なので・・・・・・
でも、経費節減の折、あまり買い物はしてもらえません・・・・

> 我が家の近所のイオン、雨の日は特に賑わってますよ~
> 駐車場渋滞覚悟しないと^_^;
こちらの方も多少混みますが、田舎なもんで渋滞も知れています。。。。。

No title

こんにちは。
御無沙汰しております。

丸亀駅前や大雨の中のイオン、
家族サービス良いですね~。
いつも息子さんの話題には
ほのぼのとしています。
感心です。

やはり行動範囲や行くお店もかなり近いようです。
どこかでニアミスも・・・。
私もカレーが無性に食べたいときには行きますよ。
確かにナンが美味しいですね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

しかし、息子さんはなかなかの演技者ですね。
将来が楽しみですね。(^O^)/

迫力ありますね!

小坊主くん「ぎゃー!」って感じ良く出ていますね(^^)可愛い。

戦隊モノはやがては男子の誰もが通る道だと思うのですが、家は今のところまだ・・・まだ・・・キックとかパンチとかしてくれるな~(><)と思いながら意図的に観せていないのですが、おじいちゃんとおばあちゃんのお家で録画したものを見ており、いつキックがくるかドキドキハラハラしております。
お腹の赤ちゃん生まれてからならどうにか対処できそうですが(^^;今はちょっと・・・)

Re: やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、コメントありがとうございます!

> 丸亀駅前や大雨の中のイオン、
> 家族サービス良いですね~。
> いつも息子さんの話題には
> ほのぼのとしています。
> 感心です。
いえいえ。。。。よく考えると子坊主のネタ多いですよね~
親バカですが、バカ親にならないようにはします。。。。。


> やはり行動範囲や行くお店もかなり近いようです。
> どこかでニアミスも・・・。
ニアミスしてるかも?
いや、きっとしてますね。たぶん・・・・・・

> 私もカレーが無性に食べたいときには行きますよ。
> 確かにナンが美味しいですね。
> ついつい食べ過ぎてしまいます。
ナンはたまに食べると、美味くてついつい食べすぎますよねーーーー

> しかし、息子さんはなかなかの演技者ですね。
> 将来が楽しみですね。(^O^)/
幼いというか、お調子者というか、
先が思いやられます。。。。。

ぱぴこさんへ Re: 迫力ありますね!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主くん「ぎゃー!」って感じ良く出ていますね(^^)可愛い。
この手のやつや、よく観光地にある顔だけ出すやつとか
基本的に大好きみたいですね~

> 戦隊モノはやがては男子の誰もが通る道だと思うのですが、家は今のところまだ・・・まだ・・・キックとかパンチとかしてくれるな~(><)と思いながら意図的に観せていないのですが、おじいちゃんとおばあちゃんのお家で録画したものを見ており、いつキックがくるかドキドキハラハラしております。
> お腹の赤ちゃん生まれてからならどうにか対処できそうですが(^^;今はちょっと・・・)

そんなに戦隊ものを見ても、あまりキックやパンチはしてこないですよ。
大丈夫です。安心して下さい。
もうそろそろこの手のヒーロー者からも卒業してもいい頃かもしれませんが
精神年齢が低いのかまだまだ・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する