四葉のクローバー

先日の土曜日に、小坊主と嫁ハンが お茶とお花の体験イベント で玉藻公園へ

行ったときに、クローバーのたくさんある広場があったそうです。



SCF3482.jpg
最近、あまり見かけないような気がしますね。。。。。クローバーって

昔、子供の頃、女子がよく首飾りや髪飾りを作っていたのを思い出しました。。。




SCF3483.jpg
ミツバチも大喜びです!

クローバーといえば、ついつい四葉を探しだすでしょう~ 





SCF3479.jpg
『あった!!!!』 って嫁ハンが見つけたそうです!!






SCF3480.jpg
こっちでも四葉のクローバーGETしたようです。






SCF3478.jpg
小坊主も無事、四葉のクローバーをGETしたそうです。






何はともあれ、幸運が訪れることを祈ります・・・・・・












今日のランキングは何位でしょうか??

是非、皆さんのポチっとをお待ちしていま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

良いですねぇ☆
玉藻公園久しく行ってないですなぁ。。。
小さい頃友達と四葉探しをしてた事を思い出します(懐)
見つけては願い事をして押し花にしてみたり…こんな私にも純な時もあったようです(笑)

Re: クロ&かこさんへ

クロ&かこさん、コメントありがとうございます。

> 良いですねぇ☆
> 玉藻公園久しく行ってないですなぁ。。。
私も当分行ってないですね~
この日も小坊主と嫁ハンが行っていましたので。。。。。

> 小さい頃友達と四葉探しをしてた事を思い出します(懐)
> 見つけては願い事をして押し花にしてみたり…こんな私にも純な時もあったようです(笑)
いえいえ、今でも十分純粋な妊婦さんなのじゃないですか?(笑)
ねっ、おいやんさん!!

No title

こんばんは。
四つ葉のクローバー探しは楽しいですよね。
我が家の庭の片隅にクローバーがあります。どうも四つ葉はなさそうです・・・。
だけど最近四つ葉入りクローバーの種という物を貰ったので鉢に植えてみました(*^。^*)

*盛岡冷麺は韓国冷麺とは別物らしいです。
私は盛岡冷麺しか食べたことありませんが・・・。
盛岡冷麺は、かなりコシがあります。
ぜひ、お取り寄せして食べてみてください。
美味しいですよ~。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> だけど最近四つ葉入りクローバーの種という物を貰ったので鉢に植えてみました(*^。^*)
そんなのがあるのですね~
すべてが四葉というわけではないのですよね~
また、成長の様子を教えて下さい・・・・

> *盛岡冷麺は韓国冷麺とは別物らしいです。
そうなのですね。

> 私は盛岡冷麺しか食べたことありませんが・・・。
> 盛岡冷麺は、かなりコシがあります。
韓国冷麺もかなりコシがありますが
また違った感じなのでしょうね~
盛岡にはやはり沢山あるお店もあるんですよね?

是非一度食べてみたいと思いまーーーす!!


わかります!

そうなんですよね~思わず探してしまいますよね!四葉のクローバー。
近くの公園に行っては、じーっと草むらを見つめている私。
↑住宅街なので、絶対不審な感じです。(笑)

それにしても綺麗な写真たちです。
楽しそうな家族の風景が浮かんできます(^^)
小坊主くんのスマイルも幸運の一つですね♪

ぱぴこさんへ Re: わかります!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!

> そうなんですよね~思わず探してしまいますよね!四葉のクローバー。
> 近くの公園に行っては、じーっと草むらを見つめている私。
最近、あまりクローバーって見かけなくなったことないですか?
子供の頃は、たくさんあったのに・・・

> ↑住宅街なので、絶対不審な感じです。(笑)
大丈夫ですよ。ぱぴこさんだったら!

> それにしても綺麗な写真たちです。
> 楽しそうな家族の風景が浮かんできます(^^)
ありがとうございます。
> 小坊主くんのスマイルも幸運の一つですね♪
いつまで続くかかのスマイルも・・・・
グレないことを祈りつつ。。。。。(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する