MOREのタイムランチ

今日の昼食は、このブログでもよくコメントをくれるベンジャミンさんからの

おすすめで、11号沿いの土器川を少し西に行った所にある TeaRoom MORE

へ行ってきました!!


more.jpg
初めて行ったのですが、国道沿いなので比較的分かりやすい立地です。

あまり広くない喫茶店系です。以前は、この手の行きつけの喫茶店が何軒か

あり、朝からモーニング食べてスポーツ新聞一通り読んで、雑誌やマンガを

見ながら、そのままランチまでいたものです。。。。それも今じゃ遠い昔です・・・








DSCF4584.jpg
タイムランチの野菜炒めをいただきました!

香川県では、日替わり定食のことを 『タイム・ランチ』 といい

通称 『タイム』 といいます。私たちは普通に使っていますが

どうやら私たちだけのようです・・・・・・たぶん。。。。






何はともあれ、おいしくボリューミィでした。








今日のランキングは何位でしょうか??

是非、皆さんのポチっとをお待ちしていま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おォ~懐かしい!!
丸亀勤務時代は1週間に2回は行ってたよ。
まんがも読んでたね。

でも、朝からランチタイムまで居たことぁ~ないよ。

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> おォ~懐かしい!!
> 丸亀勤務時代は1週間に2回は行ってたよ。
> まんがも読んでたね。

お昼の少し前だったのであまり混んでなかったですが
食べ終わった頃には続々とお客さん入ってきてました。
また行きたいと思いまーーーす。。。。

No title

おはようございます(*^_^*)

漫画がいっぱい置いてあるんですか?雑誌や漫画が数多く置いてあるところは居心地がいいです。

今度行ってみよう~と。

タイムの通称は香川だけなんですか?そう言えばタイムって注文したら日替わりですか?と聞かれたりしますね(*^_^*)

今日も暑くなりそうです。頑張りましょうね。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!!

> 漫画がいっぱい置いてあるんですか?雑誌や漫画が数多く置いてあるところは居心地がいいです。
そうですよね~私は漫画よりも雑誌の方がありがたいです。。。

> タイムの通称は香川だけなんですか?そう言えばタイムって注文したら日替わりですか?
> と聞かれたりしますね(*^_^*)
どうもそうらしいですよ。
意外と知られていないですが・・・・・

> 今日も暑くなりそうです。頑張りましょうね。
暑すぎます~
会社もエコでエアコン28度で暑いし、
家でもまだエアコンつけさせてもらえません・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する