ついに本格的に検討!

このブログでも時々登場する、うちの愛車アルファ・ロメ男ですが、

小坊主と同い年で、この夏9歳になります。

何度か書いていますが、少し車内がガソリン臭くて丁度車検も切れる

ことから、本格的に買い替えを検討しております。

若い頃のように、すごく欲しい!と思うような魅力的な車がなく悩んでおります。。。。




そんな中、いくつかディーラーさんをまわり、土曜日には試乗もしてきました!

DSCF3564.jpg
こんな感じです。やはり運転をすると欲しくなります。。。。。。

大蔵省の嫁ハンに稟議申請をしつつ、どうなることやら・・・・・




DSCF3570.jpg
車好きの方なら、このプレスラインで分かるかもしれませんが、

これが大本命です!あえて、車種は現時点では伏せておきますが

無事契約の運びになると、ご紹介したいと思います。






何はともあれ、悩みます。でも、それが楽しいのかも・・・?きっと





あなたのポチっとが大好物です。ヨロシコ!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん?

BMWかなぁ?
・・・わかりません。
大蔵省との交渉!お互いに大変ですが健闘をお祈ります。
私も今、別に欲しい車は無いのですが注文しています。
今度は、家族が増えるのでファミリィーカーです。
この場合、大蔵省は、すんなり通してくれましたが、私の喜び度はイマイチですぅ。
・・・が!また、こちらも近々!車ネタでアップです。

No title

こんばんは(*^_^*)

う~ん。最近の車は全然わからないですね。スポーツセダンということでスカイラインでどうでしょう?
でもkazumallさんは国産じゃない感じがするな~。
私も車ほしいです。といっても仕事車なんですが^_^;31万キロボンゴにもうちょっと頑張ってもらってハイエースを買います(*^_^*)

No title

相変わらずの外車好きだね。

今度はガソリン臭がしないといいね。ちょっとバブル世代臭はしてるぞ!

おいやんさんへ Re: う~ん?

おいやんさん、コメントありがとうございます。

> BMWかなぁ?
> ・・・わかりません。
んーーーなかなかいい線ついてきますね・・・・・
また、おいおい記事にアップして行きたいと思います。

> 大蔵省との交渉!お互いに大変ですが健闘をお祈ります。
これがかなり手ごわくて大変です。。。。

> 私も今、別に欲しい車は無いのですが注文しています。
> 今度は、家族が増えるのでファミリィーカーです。
> この場合、大蔵省は、すんなり通してくれましたが、私の喜び度はイマイチですぅ。
> ・・・が!また、こちらも近々!車ネタでアップです。
今話題騒然!!? 『イケダン』 の日産ラフェスタですか?
過剰反応らしいですが。。。(笑)

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます。

> う~ん。最近の車は全然わからないですね。スポーツセダンということでスカイラインでどうでしょう?

そーですね。やはりセダンになってしまいますよね。
本当は2ドアクーペにしたいのですが、あっさり却下です。
かといって、3人家族なのでワゴンや1BOXもないですね~

> でもkazumallさんは国産じゃない感じがするな~。
> 私も車ほしいです。といっても仕事車なんですが^_^;31万キロボンゴにもうちょっと頑張ってもらってハイエースを買います(*^_^*)

31万キロは、すごいですね~そこまで乗ってもらえるとボンゴも本望でしょうね~

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> 相変わらずの外車好きだね。
スーパーカー世代なもので。。。。。

> 今度はガソリン臭がしないといいね。ちょっとバブル世代臭はしてるぞ!
今度は大丈夫でしょう~
イタリア車じゃないし・・・・・・
バブル世代はバブル世代ですが・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する