日曜日は昼も麺、夜も麺

昨日の日曜日は、所用で高松に行っておりました。

お昼は高松へ行く道中にある こだわり麺や 坂出鴨川店 へ

行ってきました。


SCF3577.jpg
少し前にオープンしていて、カレーうどんが一押しらしく




SCF3572.jpg
私は、もれなくカレーうどんをオーダー!

トッピングでキャベツかチーズを選ぶようになっておりキャベツでお願いしました。

サラサラ系で具がゴロゴロ系です。たまに食べるにはいいかもしれませんね~




SCF3574.jpg
小坊主はどこに行っても、お決まりのざるうどんです。

おにぎりと、アジフライ、サツマイモの天ぷらをサイドメニューで

オーダーです。嫁ハンはそれらをすこしずつ・・・・・








そして、高松で所用をすますと、すっかり遅くなり、夕食も外食です。

お昼にうどんを食べたことを忘れていた訳ではないですが、思わずラーメン屋さんへ。。。

SCF3587.jpg
レインボー通りにある 博多ラーメン 渦流 です。

以前はこのすぐ近くに住んでいました。



SCF3583.jpg
とんこつラーメン あっさり渦味です。




SCF3582.jpg
チャーハンです。




SCF3584.jpg
私は暑かったので、冷やしつけ麺をオーダーです。


ハードルが上がっていたせいもあるかもしれませんが、以前より少しお味も

サービスも残念だった気がします。。。。。







何はともあれ、麺づくしの日曜日でした!










みなさんのポチっとのおかげでランキングも上昇中です!!

ありがとうございます!今日もよろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する