健康診断 to ビアガーデン

7月1日の金曜日は、朝から年に1回の健康診断です。

今年からは、毎年行っていた病院から新しい病院へ変えました。

健康診断を専門でしているためか、事前用意した検便2回分と検尿を

提出して、視力・聴力、採血、身長・体重、心電図、エコー、バリウムの

胃検診、そして問診と手際がよく9時過ぎに行って10時半には終了

しました。

問題のバリウムは今までよりも飲みやすく量も少なかったので少し

楽でした。でも、気分悪い・・・・

詳細結果はまだ分からないですが、概ね良好です。肝臓脂肪が少し

気になるようです。。。。。。 

お酒はそんなにたくさん飲まないので、どうやら運動不足が要因のようです。

メタボのウエスト周りもギリセーーーーフ!




その後は高松で会議があり、終わると速攻で帰ってきて、毎年恒例の

宇多津 ウェディングチャペル セント・カテリーナ の

2011 St.Catherine Beer Garden 
   「至福のビアガーデン2011」 
~ 世界のグルメと炎の実演屋台 ~


に営業所メンバー他で行ってきました!!





DSC4608.jpg

会議が延びたので送迎バスに乗り遅れ、到着した時には既に盛り上がっていました!








beerg.jpg

料理には定評があり、至福のビアガーデンで腹いっぱい盛りだくさん頂きました!

し、し、しかし・・・・・・・・

朝の健康診断で、お腹の中が バリューミィ!? で

白い恋人たち?(下品ですいません)大変でした。。。。






何はともあれ、健康診断 to ビアガーデン を満喫しました!









皆さん、いつもポチっとありがとうございま~す!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

セントカテリーナ

「世界のグルメと炎の実演屋台」とあって、やっぱ、高級感がありますねv-10

konopocoさんへ Re: セントカテリーナ

konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 「世界のグルメと炎の実演屋台」とあって、やっぱ、高級感がありますねv-10
その分、料金もいい値段がするのですけど・・・・・・

でも、毎年お客さんはいつも一杯ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する