黒焼きそば

以前、みかんと焼きそば の記事でもご紹介しましたが、

サントリー×暴れん坊将軍 「天下5麺1年分!」プレゼントキャンペーン
 が当たり、

ブログで紹介しきれていませんが、継続して色んなご当地焼きそばが送られてきます。







DSCF3595.jpg
先日送られてきたのが、群馬県太田市名物の 呑龍 黒焼きそば です。







DSCF3596.jpg
ゆでるタイプの麺と、かやく、粉末と液体2種類のWソースが入っています。









DSCF3599.jpg
もっちりとした太麺に、こくとこってりの少し濃い目のWソースが良くあい、食べ

ごたえがある焼きそばです。






何はともあれ、普段食べてる焼きそばとはひと味もふた味も違いました!








今回から、sorapiyoさんの 『ほんわかsorapiyo便り』 が新たにリンクに加わりました!

私と同じくグアムが好きで、旅行の思い出や日々の子育てに関すること、

ディズニーのことなど、ほんわか楽しい内容です。是非、ご覧ください!








皆さん、いつもポチっとありがとうございま~す!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking













コメント

ひゃ~

1年分って良いですね~!有難い!!そして美味しそうですー♪太い麺の焼き蕎麦なんて想像も付かなかったです。

次にどんな麺が届くのか楽しみですね☆(^^)

やきそばっ

kazumallさん
こんにちは。

焼きそばおいしそう~
ご当地やきそば、いろいろあるんですね。

早速、ブログを紹介していただきありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
ブログをアップする時に紹介させていただきますね。

昨日は、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?

ぱぴこさんへ Re: ひゃ~

ぱぴこさん、コメントありがとうございます。

> 1年分って良いですね~!有難い!!そして美味しそうですー♪太い麺の焼き蕎麦なんて想像も付かなかったです。
色んな焼きそばがあるもんですね~
感心します。焼きそば以外に、うどんやパスタ、そばやラーメンのコースもあったようです。

> 次にどんな麺が届くのか楽しみですね☆(^^)
年間6種類、トータルで10Kgの焼きそばが届くようです。
まだ、2種類届く予定です。でも少し飽きてきたかな・・・・

sorapiyoさんへ Re: やきそばっ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 焼きそばおいしそう~
> ご当地やきそば、いろいろあるんですね。
私もあまり知りませんでした。

> 早速、ブログを紹介していただきありがとうございます。
> こちらもリンクさせていただきました。
> ブログをアップする時に紹介させていただきますね。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す!

> 昨日は、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
そうなんですよ。
こちらは震度3くらいでした。丁度まだ事務所にいましたが
慣れていないせいもあり、少し慌てましたが幸いにも特に被害は
ありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

No title

B級グルメがブームになって以来
色々な焼きそばが登場してますよね^^
太田にはこういう焼きそばがあるんですな~
隣接県のものなのに全然知らなかった・・・(^◇^;)

1年間継続して色々送られてくるのですね~
様々味わうことができて、羨ましい~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: bravoroute66 さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます。

> B級グルメがブームになって以来
> 色々な焼きそばが登場してますよね^^
そうですよね~
B級グルメブーム以来、色んなご当地焼きそばありますよね~

> 太田にはこういう焼きそばがあるんですな~
> 隣接県のものなのに全然知らなかった・・・(^◇^;)
あら?あまり有名ではないのでしょうか?

> 1年間継続して色々送られてくるのですね~
> 様々味わうことができて、羨ましい~!^^
焼きそば大好きなので、ありがたいですね~
1回あたりも結構な量が送られてきます。
あと2回くらいで終わりですが楽しみです!

No title

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回を楽しみにしておりますので
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おいやんさんへ

おいやんさん、昨日はありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
おいやんさんの人となりや、波乱万丈の人生など・・・
年末といわず、次回もまた楽しみにしております。
次回はおいやんジュニアも共に。。。。
これからも、よろしくお願いしまーーーす。
奥さんにもよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する