今日もチャリで・・・

午前中に、行きつけの美容院へ頼まれ事があり息子と行ってきました。

少し距離があるので、いつもは車で行くのですが今日は天気も良いし

チャリで行っちゃいました。

いつも何気なく車で通っている道も、チャリでのんびりと走っていると

普段気付かなかったものを、発見できたりします。



1016

(左上)幹線道路沿いの畑の横に満開のコスモス畑が!!

(右)中央分離帯の緑地がなぜか南国チック!??

(左下)小坊主が「雲がなんか波みたいになっているよ」
           って、久々にマジマジと雲見ました。






今日の昼過ぎから、少しサーバーがDownしていてこのブログが
見えなかったようで、お詫びいたします。
私も少し焦りました。。。。         今後もヨロシコ 
コメント

No title

こんばんは!
この中央分離帯の緑地の風景はあの辺かなぁi-204と推測できますi-179
波打った雲も見たよi-205i-2

Re: konopocoさんへ

ご存知ですか?南国チックな緑地帯?

そうですyoumeT丸亀の近くです。

コスモスもその近くの通り沿いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する