ゴールドタワー

今日は、小坊主がテストでいい点を取ったら連れて行くと約束をしていた

五感はじける、時遊空間 プレイタウン ゴールドタワー

に行ってきました!!







gt1.jpg
時間制で、遊びまくりの施設です!







gt22.jpg

室内外にバルーン遊具がたくさんあり、プラレールも。







gt3.jpg
(左上) 髪長いので、汗だくやん!
(右上) ブロック でかっ!
(左下) ハムスター状態です。。。。
(右下) マットの上のダッシュ、何本した?








SCF3831.jpg
小坊主は休むことを知りません。。。







gt5.jpg
ゲームセンターのブースもあり、ここももちろんお金は入れなくても

かまいません。(ここだけでも元とったかも・・・・)







gt6.jpg
今回はしませんでしたが、ボウリング場もあります!

なぜボウリング場には、どこもビンのコーラの自動販売機があるのでしょうか?







SCF3852.jpg
今では昔懐かしい? エアーホッケーもあります!

嫁ハン vs 小坊主 対決ですが勝負事に手抜きなしの我が家なので

小坊主が何度もコテンパンに負けていました・・・・・







gt7.jpg
ビリヤードはできませんが、ダーツは家族で勝負しました。

もちろん勝者は私です!!







SCF3875.jpg
タワーに上るのは別料金で、時間もなかったので今回は見合わせました。







gy8.jpg
3時間パックをフルに遊びまくった小坊主は大満足です!








何はともあれ、小坊主の体力と笑顔は底なしです!








今回から、明るく楽しい3人のお母さん michelleさん

日々の生活で疲れた心、汚れた心を洗うブログ らうんどり~

を追加しました! ご覧の方も多いと思いますがもしまだの方は必見です!











皆さん、いつもポチっとありがとうございま~す!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ゴールドタワーですか、ここ十数年行ったことないですね。こんなアミューズメントパークになっていたんですね。

子供の遊ぶときの体力は底なしですよね。

今度行ってみます。夏休み入る前までに行かなかったら大変なことになりそう(^_^;)

リンクありがとう

早速のリンクありがとうございあます。
私も早いうちにリンク作業完了させますね^^

今キーボードを叩いてるこの席からもゴールドタワーはよく見えます
青空にバックに緑の木々の間からニョキッと出てますね。^^

あのゴールドタワーの根元には
子供たちの笑顔がいっぱい集まるプレイパーク。
これから夏休みに掛けてはもっと熱いパークになりますね。

私も娘ふたりとカラオケで利用しますが、
5時間ぶっ通しと言う記録があります(笑)

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> ゴールドタワーですか、ここ十数年行ったことないですね。こんなアミューズメントパークになっていたんですね。
バブルの頃は、芸能人のショップや観光客相手のお店とか
めちゃめちゃ賑わっていましたよね~

> 子供の遊ぶときの体力は底なしですよね。
お互い、子供のためにもまだまだ体力を付けて
おかないといけませんね・・・・

> 今度行ってみます。夏休み入る前までに行かなかったら大変なことになりそう(^_^;)
きっと子供ちゃん達も大喜びだと思います!

michelleさんへ Re: リンクありがとう

michelleさん、コメントありがとうございます

> 今キーボードを叩いてるこの席からもゴールドタワーはよく見えます
> 青空にバックに緑の木々の間からニョキッと出てますね。^^
そうですよね~
よく登場しますよね。michelleさんのブログではおなじみですね。

> あのゴールドタワーの根元には
> 子供たちの笑顔がいっぱい集まるプレイパーク。
> これから夏休みに掛けてはもっと熱いパークになりますね。
間違いないですね!
炎天下の公園で遊ぶよりココはエアコンも効いていますし快適ですね!

> 私も娘ふたりとカラオケで利用しますが、
> 5時間ぶっ通しと言う記録があります(笑)
カラオケありますが行った事ないですね~
大人も十分遊べるコーナーも色々ありますよねーーー
今度は子坊主とカラオケも行って見たいと思います!


ゴールドタワー

私も高松に居たころにゴールドタワーにちょくちょく行ってました!

高い金出してタワーに昇ってがっかりしたのを思い出します。

それにしても、子供の体力は計り知れないですね(笑)

No title

ふぅ~。
私も、早く仲間入りがしたいですぅ。
でも、とうとう・・・入院しました。
余程!お腹の中の居心地がいいのでしょうね!(笑)
今週末には・・・!?

ラインバッカーさんへ Re: ゴールドタワー

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 私も高松に居たころにゴールドタワーにちょくちょく行ってました!
そうなんですか!
子供さんとですか?

> 高い金出してタワーに昇ってがっかりしたのを思い出します。
そー思いつつ、当分昇っていませんね~

> それにしても、子供の体力は計り知れないですね(笑)
まだまだ負けないように頑張らないといけません。。。。。




Re: おいやんさんへ

おいやんさん、コメントありがとうございます!

> 私も、早く仲間入りがしたいですぅ。
> でも、とうとう・・・入院しました。
気が気じゃないですね。。。。。
無事に出産ができますよう、陰ながら応援しています!

> 余程!お腹の中の居心地がいいのでしょうね!(笑)
おいやんさんに会うのを恥ずかしがっているのではないですか?

> 今週末には・・・!?
いよいよですね~ 
ドキドキ ワクワクですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する