本日ついに!

7月12日 大安吉日の今日、ついに我が家に新しい家族?が

納車されました!!!

先日、『 ついに本格的に検討! 』 の記事で紹介をしましたが

アルファ・ロメ男(結局、南米のチリに売られていったようです。。。)

がいなくなった後、速攻で契約をしてしまいました!

今日は平日なので、私は仕事で行けないため嫁ハンが高松のディーラー

まで取りに行きました!






それが、こいつです!

DSCF3902.jpg

BMW320(E90)です!

これから彼の名前を、32mall(さんにーまる) と呼びたいと思います。

是非、お見知りおきのほど、よろしくお願いします!










bmw.jpg

(上)夜、家に帰ると嫁ハンから、32mallくんの鍵を渡されました!

(下)納車時は、トリップメータ12kmでしたが嫁ハンが乗って今は42km位まで
   伸びています。










DSCF3898.jpg

新しい我が家の家族のお祝いに、ささやかではありますがケーキと

シャンパンで乾杯しました!

今後、ブログでも32mallくんの記事が徐々に増えてくると思いますが、興味の

ある方も、そうでない方も何卒よろしくお願いしまーーーす。








何はともあれ、32mallくんこれから末永----く、ヨロシク!












皆さん、いつもポチっとありがとうございま~す!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

32mallくん おめでとう!!

おはようございます。
ついに来たんですね!

BMWとお聞きして、「すごいなぁ~~~!」と思い、登場するのを楽しみにしていました。

車のことは、よくわからないのですが、高級感が漂っているのはよくわかります。

街でも、32mallくんに注目してみます。(チェックできるほど、運転に余裕がないんですけどネi-237

No title

おはようございます(*^_^*)

納車おめでとうございます。憧れのBMWですね~、さすがに凄く格好がいいですね。絶対に目立ちますよね。

私の愛車、31万ボンゴ君も最近調子が悪いんですよね。寿命なのかな~。

これから32mall君といろんなところにいって楽しんでくださいね。

おはようございます

いいなぁ~~~
  ほしいなぁ~~~
    くれないかなぁ~~~

おめでとうございます

わぁ~!かっこいいですね~!
新しい家族に乾杯ですぅ。
私も、先月末に入れ替えましたが・・・
アップのタイミング失いましたぁ(涙)
こちらも、名前でも考えて・・・!

何はともあれ!おめでとう!です。

おめでとうございます。

いよいよ待ちに待った新しい家族が増えましたね。
別れがあれば出会いがある。
ロメオ君も南米でまだまだ活躍されると思います。

それにしてもかっこいいですね~。
32mall君もこれだけみんなから祝ってくれたら嬉しいものでしょう。
きっと長持ちしてくれると思います。
なにはともあれおめでとうございます。

今度、こっそり番号教えて下さい。^_^;

やっぱり!!

おいやんと絶対BMだよぉ~と言ってたんですよ!!
綺麗ですね☆ ウチも最近買いましたが、男の人は車に恋でもしてるようですね…おいやんは期間限定だとは思うんですが、今は毎日のように室内をクイックル片手に拭きまわってます(笑) 後1年後には私の役目になってると思いますが…(悲)

おめでとう~!!

新しい家族おめでとうございます。

私にとっては車はただの移動手段ですが、
男の人にとっては、絶大なるステータスシンボルなんでしょうね^^
車が納車された時に、子供のようにハシャグkazumallさんが目に浮かびました。

32mall(さんにーまる)と一緒に思い出作りして下さいね。
調子にのりすぎて、32mall(さんにーまる)がケガをしないように
くれぐれも安全運転でお願いしますね。^^

32mall(さんにーまる)見かけたら 手を振りま~す(^^)/

konopocoさんへ Re: 32mallくん おめでとう!!

konopocoさん、コメントありがとうございます。

> ついに来たんですね!
ついに来ちゃいました。。。

> BMWとお聞きして、「すごいなぁ~~~!」と思い、登場するのを楽しみにしていました。
> 車のことは、よくわからないのですが、高級感が漂っているのはよくわかります。
まだ、色んな装備がたくさん付いていて使いこなせません。。。。。
これから楽しみです。

> 街でも、32mallくんに注目してみます。(チェックできるほど、運転に余裕がないんですけどネi-237
konopocoさんのかぼちゃの馬車?の方が目立つのでよく分かりますね~

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> 納車おめでとうございます。憧れのBMWですね~、さすがに凄く格好がいいですね。絶対に目立ちますよね。
ありがとうございます。大切に末永ーーく、付き合っていきたいと思います。

> 私の愛車、31万ボンゴ君も最近調子が悪いんですよね。寿命なのかな~。
そこまでいくと逆に手放せないこと無いですか?
色んな思い出も詰まっていると思いますし。。。。


> これから32mall君といろんなところにいって楽しんでくださいね。
休日には色々とお出かけするのが楽しみですが、
平日は嫁ハンの足になります。。。。大丈夫かな~心配です。

imoarareさんへ Re: おはようございます

imoarareさん、コメントありがとうございます!

> いいなぁ~~~
>   ほしいなぁ~~~
>     くれないかなぁ~~~
んーーー残念ながらあげられませんね・・・・・(笑)

小坊主に、この夏32mallの絵描かせたいと思います。

おいやんさんへ Re: おめでとうございます

おいやんさん、コメントありがとうございます!

> わぁ~!かっこいいですね~!
> 新しい家族に乾杯ですぅ。
ありがとうございます。大切にしたいと思います。
見つけてもゴミ袋のせないでくださいね~(笑)

> 私も、先月末に入れ替えましたが・・・
> アップのタイミング失いましたぁ(涙)
> こちらも、名前でも考えて・・・!
また是非アップして下さい!

> 何はともあれ!おめでとう!です。
一足お先に我が家に新しい家族が、できちゃいました。

やまちゃんさんへ Re: おめでとうございます。

やまちゃんさん、コメントありがとうございます!

> いよいよ待ちに待った新しい家族が増えましたね。
これから色んなところに行きたいと思います!

> 別れがあれば出会いがある。
> ロメオ君も南米でまだまだ活躍されると思います。
今頃、船に乗せられて運ばれていることでしょう・・・・

> それにしてもかっこいいですね~。
> 32mall君もこれだけみんなから祝ってくれたら嬉しいものでしょう。
> きっと長持ちしてくれると思います。
> なにはともあれおめでとうございます。
こんなに皆さんから反響があると思いませんでした。。。。
ありがとうございます

> 今度、こっそり番号教えて下さい。^_^;
こっそりですよ~
やまちゃんさんの番号ほど分かりやすくはないですけど・・・・

クロ&かこさんへ Re: やっぱり!!

クロ&かこさん、コメントありがとうございます!
大丈夫ですか?お体は。。。。。

一足お先に我が家に新しい家族がきました!
これが難産かと思いきや、意外と安産でホッとしています(笑)

> おいやんと絶対BMだよぉ~と言ってたんですよ!!
おいやんさんにはすぐに当てられましたね~さすがですねー

> 綺麗ですね☆ ウチも最近買いましたが、男の人は車に恋でもしてるようですね…おいやんは期間限定だとは思うんですが、今は毎日のように室内をクイックル片手に拭きまわってます(笑) 後1年後には私の役目になってると思いますが…(悲)

また落ち着いたら是非ブログでも紹介して下さい。楽しみにしています。

michelleさんへ Re: おめでとう~!!

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 新しい家族おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 私にとっては車はただの移動手段ですが、
> 男の人にとっては、絶大なるステータスシンボルなんでしょうね^^
> 車が納車された時に、子供のようにハシャグkazumallさんが目に浮かびました。
その目に浮かんでいる通りの状態だとと思います。。。。
完全に、のぼせています・・・・・

> 32mall(さんにーまる)と一緒に思い出作りして下さいね。
たくさん色んなところに行きたいと思います。

> 調子にのりすぎて、32mall(さんにーまる)がケガをしないように
> くれぐれも安全運転でお願いしますね。^^
平日は嫁ハンの足になることが多いので心配ですが・・・・

> 32mall(さんにーまる)見かけたら 手を振りま~す(^^)/
了解しました。
その時は、必ず振り返しますね~(^^)/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する