プレミアムスモーク・オイスター

うちの嫁ハンは、昔から懸賞マニアとまではいきませんが、懸賞好きです。

そんな嫁ハンが、先日またまた当てよりました!

サッポロのノンアルコールビール、プレミアム・アルコールフリー発売記念の

プレゼントキャンペーンです。(もう終了していますが・・・・・)



top_title.jpg










SCF3883.jpg

当たったのがこちら、『プレミアムスモーク・オイスター』

です。プレミアムつながりなのでしょうか・・・・?








SCF3912.jpg

プレミアムだけに、たったの5個入り!?でも、結局3回も当たったそうです!

広島の倉橋産の牡蠣を独自の製法で燻製にしているそうです。

広島出身の嫁ハンも、若い頃広島にいた私も、この存在は知りませんでした。










SCF3884.jpg

残念ながら、プレミアム・アルコールフリーではなく、普通のアルコールビール(発泡酒)

を飲みながら頂きました。小坊主は牡蠣が苦手なので、小坊主に横取りされること無く

じっくりと食べられました。プレミアムだけに、たくさん食べるのではなく少しを味わいながら

食べるものだと思いました!










何はともあれ、懸賞で当たって美味しく頂きました!

















最近、ランキングが下降気味!?です。

皆さんの応援のポチっとをよろしくお願いしま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

kazumallさんこんにちは!
ここではお初のうりです!(●´∀`)ノ

かきのくんせいなんて初めて聞きました!
確かにプレミアムっぽさがぷんぷんしてますね~☆
私も食べてみたい!!

でも私はまだビールが苦手な若造なので
もっともっと経験を積むことが必要ですね(笑)!!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、初コメありがとうございます!

> かきのくんせいなんて初めて聞きました!
> 確かにプレミアムっぽさがぷんぷんしてますね~☆
> 私も食べてみたい!!
私もはじめて食べました。
カキフライや焼き牡蠣が定番ですよね。

> でも私はまだビールが苦手な若造なので
> もっともっと経験を積むことが必要ですね(笑)!!
これから是非、経験を積んでくださいね!(笑)
でも、そもそもはノンアルコールビールのプレゼントキャンペーン
ですから。。。。

No title

しっかし、いろいろとよく当たるね。すごい。
なんか「得してる感」がいいな。

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、お久しぶりぶりです。
(実家に行くと、ベンジャミン母からメダカもらっていましたよ)

> しっかし、いろいろとよく当たるね。すごい。
> なんか「得してる感」がいいな。

ここぞと言う大事なところで使うために、”運”をためておきたいのですが。。。。

嫁ハンが懸賞好きなもんで・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する