BMWドライブキャラバン(試乗会)

今週、待望のBMWの32mallくんが納車されたばかりではありますが、

高松のディーラーへドライブキャラバンという試乗会に行ってきました。

めったにお目にかかれない、もちろん試乗することもできないBMWが数台

来ていて、営業のT君に誘われ参加してきました。





SCF3919.jpg

お目当ては、こいつです。 X5 M です!

555馬力の化け物です!




SCF3920.jpg

車両本体価格はなんと、14,400,000円って!マンションか!?

タイヤがなんと(フロント)275/40R20、(リヤ)315/35R20 !

普通には売ってないですよね~




SCF3917.jpg

そんな14,400,000円の車にも、私は半ズボンにビーサンをペタペタいわせながら

颯爽と乗り込み、嫁ハンと小坊主を乗せて高速へと試乗に向かいました!

加速感が半端じゃないです!嫁ハンは少しビビッてました。。。。。



m3.jpg

調子に乗って、今度は M3クーペ にも乗り込み試乗してきました!

こちらは、420馬力の10,180,000円です。だんだん感覚が麻痺してきますね~








現実に戻って、うちのBMWの32mallくんです。

馬力も価格も半分以下です。。。。。でもこれで十分すぎます!

guril.jpg

さて、嫁ハンにも散々釘をさされて、どノーマルなのですが唯一変更している

パーツがあります。ディーラーに納車前の全く同じ車がありましたので写真を

撮りました。(下が、うちの32mallくんです)

違いがお分かりですよね。BMW独特のブタっ鼻のキドニーグリルをメッキから

ブラックへ変更しています。自己満足ではありますが、より締まった顔つきで更に

精悍になると思っています!これがうちの32mallくんの特徴です!

是非、見かけたらお気軽にお声を掛けて下さ~~い!!








何はともあれ、駆け抜ける歓びBMWです!








最近、ランキングが下降気味!?です。

皆さんの応援のポチっとをよろしくお願いしま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

グリルの部分の色が違うんですね。これは見分けがつきますね~。メッキからブラックにしただけで雰囲気がガラっと変わりましたね。

私のボンゴも今度の車検まで持ちそうにありません。ハイエースの見積もりに行ってきました(*^_^*)

No title

今後も釘刺されながらも、うずうずしながら
ちょっとずつドレスアップしていくんでしょ?(笑)

更なるゴキブリ化を望む!!

メダカは以前、我が家も貰ってきましたが全滅させた為
もって帰れとは言われなくなったよ。

kazumall母殿、大切に育ててください。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> グリルの部分の色が違うんですね。これは見分けがつきますね~。メッキからブラックにしただけで雰囲気がガラっと変わりましたね。

ありがとうございます。分かってくれる人は分かってくれるのですが
分からない人は、多分全く分からないと思います。。。
でも、案外定番パーツで、たまーに同じ様な感じの車を見かけます

> 私のボンゴも今度の車検まで持ちそうにありません。ハイエースの見積もりに行ってきました(*^_^*)

おっと!ついにですか!
今度はボンゴじゃなくてハイエースですか!

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> 今後も釘刺されながらも、うずうずしながら
> ちょっとずつドレスアップしていくんでしょ?(笑)
んーーでも、きっと小技中心でしょうね~

> 更なるゴキブリ化を望む!!
ゴキブリって!せめて黒豹!?

> メダカは以前、我が家も貰ってきましたが全滅させた為
> もって帰れとは言われなくなったよ。
> kazumall母殿、大切に育ててください。
うちの実家で元気に泳いでいましたよ。
先日、うちにあった水槽ももって行きましたよ!

メダカも両親も元気でいて欲しいものです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する