おばぁの誕生日

昨日、BMWドライブキャラバン(試乗会) の後は、私の実家に行き、畑仕事と

一日早い、私のオカン、小坊主にとってのおばぁの誕生日をお祝いしました!




私は忘れていたのですが、嫁ハンがちゃんと覚えてくれていました。。。。。





SCF3954.jpg

ささやかではありますが、お寿司やお刺身。畑で取れた野菜でサラダです。

私のおやじ、小坊主にとってのおじぃにこっそり聞いてみると、おばぁの誕生日

忘れていたそうです・・・・・(やっぱり。。。。。)







SCF3955.jpg

高松では有名な、菓子工房ルーヴ でケーキも用意しました!







SCF3959.jpg

ケーキ目当ての小坊主は、おばぁより終始テンション高かったです!

お腹一杯になった後は、久々にカラオケセットに電源を入れてホームカラオケ大会で

盛り上がりました。

いつもは、リハビリ中のおじぃと二人で、時々喧嘩もしながら大変だと思いますが

いつまでもいつまでも長生きして欲しいものです。

(面と向かって直接は、なかなか言えませんが・・・・・)






何はともあれ、誕生日おめでとう!おかん。










最近、ランキングが下降気味!?です。

皆さんの応援のポチっとをよろしくお願いしま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

みんなに誕生日を忘れられてたお袋さん可愛そうです。でも流石は嫁さんですね、しっかりしてますね(*^_^*)

私は成人になるまで親の誕生日を記憶するということをしませんでした。今はおぼろげですが覚えています。そういや来月早々お袋の誕生日やったような・・・。

kazumallさんありがとうございます(*^_^*)

Re: カロンさんへ

カロンさん、いつもコメントありがとうございます!

> みんなに誕生日を忘れられてたお袋さん可愛そうです。でも流石は嫁さんですね、しっかりしてますね(*^_^*)

すっかり忘れていましたが、嫁ハン、たいしたもんです。あらためて感謝感謝です!

> 私は成人になるまで親の誕生日を記憶するということをしませんでした。今はおぼろげですが覚えています。そういや来月早々お袋の誕生日やったような・・・。
> kazumallさんありがとうございます(*^_^*)

是非、素直にお祝いをして見てください!
よく考えると、母親が生まれてこなければ自分も
生まれてきませんからね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する