くるまはくるまでも・・・

くるまネタが、少ないので久々に。。。

でも、車は車でもミニカーです。と言っても小坊主の子供のミニカーではなく、

観賞用の?大人のおもちゃ(語弊がありますが・・・)!?です。

キュリオケースを奥の部屋に追いやられて最近あまり購入もしていないし

ゆっくりと見てもいなかったのですが、数ある中からほんの一部だけ今回

ご紹介します。(また小出しに出していく予定です)



mini Car1
(上)BMW M3 GTR LeMans2001
(下)AlfaRomeo156GTA  WTCC 2006 Winner


miniCar2
BMW E36 SuperTouring 他


miniCar3
BMW 635 Gr.A 他



以前BMWに乗っていた頃よく買いあさっていたので、BMW関係が多いです。

しかし、久々に並べて見ているとカッチョええな?(一人で、にやついています・・・)

あと、やっぱ写真は難しいですね? うちのコンパクトデジカメのFinePixでは
無理があります。一眼レフ欲しい????????!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する