広島遠征 Vol.3

先週の土日の広島遠征の記事が平日バタバタで、なかなかアップ

できないまま、あっという間にまた週末になってしまいました。。。。。


さて、広島遠征Vol.3のネタは、セブン-イレブンのポケモンスタンプラリー

です。昨年も広島に行ったときに回りましたが、今年もです。

四国の方はご存知の通り、四国にはセブン-イレブンがありません。。。。

近々に四国にもできるという噂ですが、とある偉い方が言ってました、

「たとえセブン-イレブンでも、コンビニの経営だけはやめておいた方がいい」

と・・・・・利用はしますが経営はしません(笑)


SCF6114.jpg

BMWの32mall(さんにーまる)くんとセブン-イレブンです。

ナビが付いるので、次から次へと何件セブン-イレブンに行った事でしょう。。。。




SCF6066.jpg

これのために・・・・・

でも、なかなかいいアイデアですよね~同じような親子が何組もいました。




SCF6069.jpg

こいつ(小坊主)はやる気満々です!スタンプ4種類でオリジナルシールがもらえ

8種類でオリジナルの全キャラポスターGETできます。





SCF6130.jpg

結局、土日で8種類を2セットGETした小坊主は満足げでした。。。。















セブン-イレブンのポケモンスタンプラリーとは全く違うお話ですが、

毎年思うのですが広島のお盆の灯篭はとても派手できらびやかです。

ohaka.jpg

スーパーでもたくさん売っていて、少し早いですがお墓参りにも

行って来ました。







何はともあれ、充実した大忙しの広島遠征です!







今回から新たにリンクが増えました!

同じBMWのE90乗りで、私とも共通点がとても多い kicchan さんの

BMW-ing
 です。BMWネタ以外もたくさんありますので是非一度ご覧ください!


暑い日が続きますが、

皆さんの応援のポチっとをよろしくお願いしま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

懐かしい

広島の灯篭懐かしいですね
確か、初盆が白、他カラフル~でしたよね?
スーパーで大量に売られていましたね。^^

michelleさんへ Re: 懐かしい

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 広島の灯篭懐かしいですね
まだお盆前なので墓地はまだそんなににぎやかでは
なかったですが、お盆の時期になると派手ですよね~
広島の墓地は。

> 確か、初盆が白、他カラフル~でしたよね?
そうらしいです。さすがですね~
嫁ハンにも確認して間違いないようです。

> スーパーで大量に売られていましたね。^^
ところ変わればという感じですね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する