今日のお昼は讃州製麺

今日のお昼は、久々に家族3人でうどんです。

休みの日は、観光客も多く有名店は長蛇の列ができたりしているので

意外と休みの日の昼食にうどんは食べないのですが、有名店ではなく

いわゆる一般店で今日は食べることにしました。

という事で、行ったのはスポーツクララブのJOY FIT丸亀の1F

にある、讃州製麺です。


讃州

(左)駐車場も広く、何でここで嫁と子はハートの影絵やねん!
(右上)やってる!?
(右下)上で運動してからうどん食べたほうが・・・



讃州注文

讃州うどん

右上は嫁はんの肉ぶっかけ小(カロリー高いんちゃうの!)
右下は私の冷かけ大(休日でも気を抜かず天ぷら抜きの素です)
左下は嫁と子のレンコンの天ぷらとコロッケ
左上の小坊主の、ざる大(小2にしては、よー食べるわ?)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する