赤いきつねと緑のたぬき!?

家に帰ると、少し変わったパッケージの 赤いきつね緑のたぬき

がありました。













SCF6391.jpg

これです。 えっ!たて長?

よく見ると、コーンチップスというお菓子です。












SCF6394.jpg

うどんの香り立つ和風だしと、甘いお揚げの風味をぎゅっと閉じ込めた

赤いきつね  と

天そばの香ばしい天ぷらと関東風のおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めた

緑のたぬき   だそうです。

ご存知でした?








何はともあれ、赤いきつねと緑のたぬき 












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

そのおかし、ナイスチョイス

おはようございます。
最近のスナックは、いろんな種類があって面白いですね。
私もスナック大好きですが、やっぱりカルビーが一番うまいですね。これこそ王道ってかんじです。

話かわりますが、ITパスポート試験、無事合格してました。
次は、kazumall兄さんと一緒になんか試験受けたいです。

今日は自分のご褒美にガストでかき氷食べてひんやりしてきま~す!!

佑ちゃんフィーバーKさんへ Re: そのおかし、ナイスチョイス

佑ちゃんフィーバーKさん、コメントありがとうございます!

> 最近のスナックは、いろんな種類があって面白いですね。
コラボもの、企画ものも多いみたいですね~

> 私もスナック大好きですが、やっぱりカルビーが一番うまいですね。これこそ王道ってかんじです。
メタボまっしぐらです。。。

> 話かわりますが、ITパスポート試験、無事合格してました。
> 次は、kazumall兄さんと一緒になんか試験受けたいです。
私はいいですから、今度はファイリングデザイナーですね!

> 今日は自分のご褒美にガストでかき氷食べてひんやりしてきま~す!!
しっかり食べてきて下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する