市民プールへ GO!

今日の午後は、小坊主待望のプールへ一緒に行ってきました。

夏休み中、学校でのプールも無く、海や川にも行っていませんでした。

向かったのは、毎年何度かお世話になっている、善通寺市民プール

(善通寺市民ではありませんが・・・・)です。






SCF6397.jpg

今年は幸いにも水不足ではありませんが、善通寺市民プールの水は近くの

井戸水を利用して営業しています。








SCF6399.jpg

数分おきに動き出す、造波プールです。









SCF6411.jpg

流れるプールと、その奥には四国最大級の100mと150mのウォーター

スライダーがあります。

昨年までは100mのスライダーまでしか行きませんでしたが、今年は

余裕で150mのスライダーにも挑戦していました!









pool.jpg

気持ち良さそうにプールを満喫している小坊主です!










SCF6423.jpg

プールの後は、いつもお約束の隣にあるスーパーでアイスを買います。

小坊主は、いつものスイカバー!私はアッキーナでおなじみのザクリッチです。








何はともあれ、二人とも日焼けで真っ赤な顔をして疲れ果てて帰宅しました。
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

善通寺の市民プール写真でみるかぎりではそんなに混んでなかったですか?

何かいっぱいだという思いがいつもあるんでなかなか行けません。

私も今日はプールに連れていってやることになってます。福山のみろくの里というところです。また報告しますよ(*^_^*)さて行ってきますか。

Re: カロンさんへ

カロンさん、おはようございます!!

> 善通寺の市民プール写真でみるかぎりではそんなに混んでなかったですか?
> 何かいっぱいだという思いがいつもあるんでなかなか行けません。
そーですね。そんなに思っているほどは混んでいませんでしたよ。

> 私も今日はプールに連れていってやることになってます。福山のみろくの里というところです。また報告しますよ(*^_^*)さて行ってきますか。

私も以前何度か行った事があります!!
隣接して遊園地もありますよね!
子供たちと思う存分あそんでくださいね!
いってらっしゃーーーーーーい!!!
また、報告楽しみにしています!

No title

立派な市民プールですね!
しかも、混んでない!

スイカバー、夏の定番商品ですね。我が家の冷凍庫にはスイカバーかガリガリ君が必ず入っていますよ。

息子君の自転車、折りたたみ自転車っぽくていい感じです。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます!

> 立派な市民プールですね!
親子で1000円もかかりますが。。。。

> しかも、混んでない!
この日は、なぜかあまり混んでいませんでしたね・・・

> スイカバー、夏の定番商品ですね。我が家の冷凍庫にはスイカバーかガリガリ君が必ず入っていますよ。
スイカバー&ガリガリ君は大人気ですね!
この時期は、私も一緒になっていつもアイス食べちゃいますね~(o^∇^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する