洗車をすると、また・・・

昨日の土曜日は、BMW E90の32mall(さんにーまる)くんの2回目の

洗車に行ってきました。今回は近くの手洗い洗車のできるガソリンスタンド

に行きました!







前回の洗車の時にも気になったのですが、ボンネットとフェンダーの隙間

から見える黄色い部分が気になります。。。。

320e90-1.jpg

ブレーキオイルがどうしたこうしたと書かれたステッカーが貼られています。

これまた剥がそうかと思いましたが、少し置いておく事にしました。

でも、見栄えはどう考えても良くないな~・・・・・









e90-2.jpg

手洗いシャンプー洗車をした後、拭き取りにかかり半分くらい拭いた時に

今流行の!?ゲリラ豪雨!?らしきものが雷と共にやって来て、雨粒が

落ちてきました。。。幸いにもここのガソリンスタンドは屋根がある部分があり

そこに逃げ込み助かりました!そして暫くするとすぐに雨も上がり大丈夫でした。









SCF7268.jpg

しっかし、私が洗車をするとここのところ100%雨が降ります。。。。。

ピカピカになった、32mall(さんにーまる)くんはご覧のように喜んでいました!











何はともあれ、雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けずに

洗車をします。。。。











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この黄色いシール、私のはボンネット閉めると見えませんでしたよ。
細かいけど、気になりだしたら気になりますね~。。(-〃-;)

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> この黄色いシール、私のはボンネット閉めると見えませんでしたよ。
あれ!そうですか~貼られている位置が微妙に違うのですかね~

> 細かいけど、気になりだしたら気になりますね~。。(-〃-;)
気にしなければいいのですが、気になりだしたら気になる~( ̄0 ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する