2011夏 上海旅行記 Vol.4


今回は、鼎泰豊(ディンタイフォン)浦東店で食事後に、このお店が入っている

アジア最大級の超大型ショッピングモール 正大広場 (Shanghai Super

Brand Mall) の中を紹介します。





SCF6571.jpg

入り口はこんな感じで、そんなに大きそうには見えませんが、中に入るとかなり

広いです。







SCF6600.jpg

小坊主は、トイザらスを発見して大喜びです。日本とは若干雰囲気は違いますが、

カーズ2は大人気のようで、かなり広いブースが設けられていました。



toizaras.jpg

そして、カーズと共に小坊主が最近食いついている、トランスフォーマー

中国でもかなり人気のようで、街中でも広告をよく見ます。ガンダムもありますが

少し色合いが違いますね~(詳しくは分かりませんが・・・・・)








catqwes.jpg

全然回りきれていませんが、かなり広くビックリです!

ユニクロや無印良品など、日本でもお馴染みのお店や高級ブランド店などたくさん

入っています。入り口には何故か四方から拝める金ピカの仏像?があります。







何はともあれ、ゆっくり見る時間が無かったのですがとにかくでかいです!










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

トイザらス...

私も先日、
香港に行ってきました。

そこで同じく
トイザらスを発見!!

カーズコーナー
すごく充実してました。(笑)

kicchanさんへ Re: トイザらス...

kicchanさん、コメントありがとうございました!

> 私も先日、
> 香港に行ってきました。
> そこで同じく
> トイザらスを発見!!
おっと!香港でもやはり大人気ですか?

> カーズコーナー
> すごく充実してました。(笑)

っていうか、kicchanさん香港ディズニーランド
に行かれていたのですね~

ちょーーー羨ましいですね。。。

うちなんかカーズ2を楽しみにしていた
私を置いて、嫁ハンと小坊主が先日
映画を見に行っていました。。。。(トホホ・・)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する