3?  と象さん?

先日、はがすドレスアップ で剥がしたエンブレムを有効活用!?してみました。


3 SCF7289

320iの  を携帯に貼ってみました!(少しでかい!?)

ストラップはまだ、アルファ・ロメ男と、I  GUAM です。













つづいて、全然関係ない話なのですが、うちの小坊主は私が若い頃に日焼けを

しすぎて沢山あるほくろを見つけては、


CF7304.jpg


その下をつまんでは 『 象さん見つけた!』 と

私の肉をつまんで喜んでいます。









何はともあれ、うちの小坊主 小3にしてはまだまだ幼いですね・・・










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

>うちの小坊主 小3にしてはまだまだ幼いですね・
男の子はそんなものです。
可愛いやないですか~

我が家の男も頭の中は小学生くらいかなぁ…(笑)
その分女の子はマセテいるので、
差がグッとひらきますネ
もう、姉は弟を相手にしません!キッパリ!

子坊主くんの腕 焼けてますね。
夏休み色いい感じだぁ

No title

うちの息子は中3まで、サンタクロースのプレゼントを信じてたような…(笑)。

No title

この3は、niceです!(^。^)
いかされてよかった。。
象さんも、とってもniceです。(^m^)カワイイ、、

ほくろで象さん

こんにちは!

「ほくろで象さん」よく探してやっていました。

今では、私のシミで、「タコ焼き」がたくさん作れますよ(トホホ…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

象に反応。

kazumalさん、コメントお初でーす。
昨日はありがとうございました。

小坊主君楽しいお子さんですね~、
昨日もスタッフ化して厨房を掃除してたし・・・。

自分の名前から象って付くと
反応するんですーー!

今後ともよろしくお願いします。

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> >うちの小坊主 小3にしてはまだまだ幼いですね・
> 男の子はそんなものです。
> 可愛いやないですか~
昨日の生!小坊主はどうでしたか?

> 我が家の男も頭の中は小学生くらいかなぁ…(笑)
> その分女の子はマセテいるので、
> 差がグッとひらきますネ
> もう、姉は弟を相手にしません!キッパリ!
でも、昨日はお姉ちゃんとずっと一緒に
おとなしくしていましたよね~

> 子坊主くんの腕 焼けてますね。
> 夏休み色いい感じだぁ
この腕は、残念ながら私の腕でそれをつまんでいるのが
小坊主です。。。。


Re: るぱんさんへ

るぱんさん、コメントありがとうございます!

> うちの息子は中3まで、サンタクロースのプレゼントを信じてたような…(笑)。
やっぱり男の子の方が幼いと言うかピュアと言うか
精神年齢が低いのでしょうね~

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> この3は、niceです!(^。^)
ありがとうございまーーーす。少し携帯に対してデカいのですが。。。
> いかされてよかった。。
残り、どうしよう・・・・

> 象さんも、とってもniceです。(^m^)カワイイ、、
いたるところで象さんを作りたがります・・・・・

konopocoさんへ Re: ほくろで象さん

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 「ほくろで象さん」よく探してやっていました。
そーなんですか!?

> 今では、私のシミで、「タコ焼き」がたくさん作れますよ(トホホ…)
そんなーたこ焼きだなんて。
白玉ってところでしょうか・・・・・

昨日小坊主も喜んでいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たどつ小僧さんへ  Re: 象に反応。

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 昨日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。
お会いでき、楽しいひと時でした!

> 小坊主君楽しいお子さんですね~、
> 昨日もスタッフ化して厨房を掃除してたし・・・。
全然、夏休みの宿題も終わっていない
お調子者の明るいだけがとりえの小坊主です。。。。

> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する