うどん『喜々』プレオープン!!

昨日、うどん『喜々』の今月25日オープンに向けて、プレオープンの大試食会

に、嫁ハン&小坊主と参加してきました!!!!

普段ブログでおなじみのブロガーの方々もたくさん来られて、初めてお会いする方も

いて、めちゃめちゃ楽しいひと時でした!(感謝感謝)





SCF7310.jpg

肝心のうどんです!最初に出てきたざるうどんですが、麺のコシ、つゆの味

共々とても美味しく好きな味です。ざるうどんにうるさい!?小坊主もペロリと

頂きました!ひとつだけお願いをするなら、私はざるはわさびで頂くのが好き

なのでオープンの際は用意頂ければありがたいです。。。。。




SCF7311.jpg

ざるうどんとコーラ!!??を遠慮なく頂く小坊主です!

奥には、らうんどり~ のmichelleさん家族と、うろうろうろこ!~もーっとうろうろ~

のうりちゃんが見切れています。。。。。色々お話できて楽しかったです。





SCF7317.jpg

後から出てきた、ぶっかけです。それ以外にも本当にたくさんの料理があり

たらふく食べていてお腹がいっぱいになっているのですが、不思議とペロっと

頂けました。まさにうどんは別腹!?ですね。







何はともあれ、うどん『喜々』さんありがとうございました!

これから常連になりたいと思います!

またブロガーの皆さん、楽しいひと時でした!これからもヨロシクお願いします!











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

昨日はお疲れ様です。みんな凄い「喜々」の記事ばかりですね。

私はまたオープンしてから記事にしようかな、またご一緒しましょうね。

お疲れ様でした。

No title

kazumallさん、先日はありがとうございました!
kazumallさんは素敵なお父さんでしたし、小坊主くんは元気だし、
奥さんも綺麗な方でしたし、
実際にお会いするといろいろな驚きがありますね!!

ひとつだけ、夜ということで、暗かったのでさんにーまるくんを
見ることができなかったのは残念です(´ェ`*)

それから、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いします☆

Re: カロンさんへ

カロンさん、毎度です!昨日はお疲れ様でした。

> 昨日はお疲れ様です。みんな凄い「喜々」の記事ばかりですね。
すごい「喜々」の記事だらけですね~

> 私はまたオープンしてから記事にしようかな、またご一緒しましょうね。
是非是非!これからたまり場!?になるかもしれませんね~

これからもよろしくお願いします!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

前回のオフ会でも、おいやんさんから、うりちゃんの話題も出ていて
お会いできるのが楽しみでした。

> kazumallさんは素敵なお父さんでしたし、小坊主くんは元気だし、
> 奥さんも綺麗な方でしたし、
小坊主が元気なの一番適切!?ですね~(笑)

> 実際にお会いするといろいろな驚きがありますね!!
どんな驚きですか?またこっそり教えて下さいね。

> ひとつだけ、夜ということで、暗かったのでさんにーまるくんを
> 見ることができなかったのは残念です(´ェ`*)
うちのもう一人の大事な家族を紹介できませんでしたね。。。。

> それから、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました!
> これからもよろしくお願いします☆
うちのブログのリンクにも。追加させていただきま~す

また、お会いできる日を楽しみにしています!!


No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
プレオープンではkazumallさんがお店に入っていなや
私ったら手を振りましたよね~
初めての顔合わせで まるで知り合いかのように。
あんまりブログで見慣れているものだから つい…

お行儀がちゃんとできた男の子でしたね。
奥様はハーフかな?っと思ったりしましたが、違う?
肝心のkazumallさんからは 勤務先の会社の名前が出てびっくりでした。
そりゃバレますよね 赤い芝刈機ブログで(笑)
kazumallさんは目を見るとブログのお写真の印象より、
とてもソフトな感じでしたヨ。
で、うりちゃんと同じく32mallに挨拶しそびれました。
次回は試乗をお願いしま~す。(笑)

今後ともよろしくお願いしますネ。^^

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 先日はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!

> プレオープンではkazumallさんがお店に入っていなや
> 私ったら手を振りましたよね~
> 初めての顔合わせで まるで知り合いかのように。
> あんまりブログで見慣れているものだから つい…
私と小坊主は分かりやすいでしょうね~・・・・・


> お行儀がちゃんとできた男の子でしたね。
いえいえ全然です。ただのお調子者ですから~

> 奥様はハーフかな?っと思ったりしましたが、違う?
ハーフって・・・・そんな、言われたことないですよ
純国産ですね(笑)

> 肝心のkazumallさんからは 勤務先の会社の名前が出てびっくりでした。
> そりゃバレますよね 赤い芝刈機ブログで(笑)
いつもお世話になっております!

> kazumallさんは目を見るとブログのお写真の印象より、
> とてもソフトな感じでしたヨ。
ソフト?もっとハードな感じを想像されていました?

> で、うりちゃんと同じく32mallに挨拶しそびれました。
表でおとなしく待っていましたよ。

また、今後ともよろしくお願いしまーーーーす

ありがとうございました。

先日はプレオープンのオフ会に参加して頂きありがとうございました。
また遅くまで居て頂いてありがとうございました。

前回よりもさらに多くの方と交流が出来て良かったですね。
私も奥さまと小坊主君とも会えてよかったです。
小坊主君はなかなか素直で何事にも興味を持って飛び込んで
ゆくことは将来が楽しみですね。

また何か機会がありましたらご案内しますので
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

喜々のプレオープンっていうか?
第二回オフ会っていうか?
ご参加!お疲れ様でしたぁ~!
小坊主君!明るくてメッチャいい子ですね!
もっとゆっくりしたかったのですが、まだ心配で・・・(汗)
ブロガーの輪!順調に広がってますね!(笑)
次が、またまた楽しみになってきました。(笑)
これからも、よろしくおねがいします。

それとkazumallさんからのプレゼント!とっても嬉しかったです。
あれで遊ぶ姿!を、早くアップしたいものです。(笑)
本当に、ありがとうございました。

やまちゃんさんへ Re: ありがとうございました。

やまちゃんさん、コメントありがとうございます!

> 先日はプレオープンのオフ会に参加して頂きありがとうございました。
> また遅くまで居て頂いてありがとうございました。
いえいえこちらこそ、家族でおしかけてお腹一杯、ご馳走様でした!

> 前回よりもさらに多くの方と交流が出来て良かったですね。
輪がどんどん広がるといいですよね~

> 私も奥さまと小坊主君とも会えてよかったです。
> 小坊主君はなかなか素直で何事にも興味を持って飛び込んで
> ゆくことは将来が楽しみですね。
人見知りをあまりしないお調子者です。。。。

> また何か機会がありましたらご案内しますので
> 今後ともよろしくお願いします。
是非是非、こちらこそヨロシクお願いいたしま~す

おいやんさんへ Re: ありがとうございました。

おいやんさん、コメントありがとうございます!

> 喜々のプレオープンっていうか?
> 第二回オフ会っていうか?
> ご参加!お疲れ様でしたぁ~!
お疲れ様でした~
いろんな方に会えて、本当に楽しいひと時でした!!

> 小坊主君!明るくてメッチャいい子ですね!
なんか、おいやんさんに絡んでいませんでした?

> もっとゆっくりしたかったのですが、まだ心配で・・・(汗)
> ブロガーの輪!順調に広がってますね!(笑)
> 次が、またまた楽しみになってきました。(笑)
楽しみですねーーーー
是非また近々に開催しましょうね!

> これからも、よろしくおねがいします。
こちらこそヨロシクお願いします!!

> それとkazumallさんからのプレゼント!とっても嬉しかったです。
> あれで遊ぶ姿!を、早くアップしたいものです。(笑)
是非これからどんどん成長の姿をアップして下さいね!
うちの小坊主も、あのブロックで小さい頃よく遊んでいました!

> 本当に、ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する