♪ プ?デル プ?デル プ?が出る ♪

突然ですが、皆さん

『♪ プ?デル プ?デル

      プ?デル プ?デル プ?が出る ♪』


というCMをご存知でしょうか?

おそらく香川・岡山在住以外の方は全く分からないと思いますが・・・

何のCMか分かりませんでしたが、うちの小坊主を含めてチビッ子の

ハートを鷲づかみです。
このCMで、うちの営業所は少し盛り上がりました。

携帯の着メロにしているメンバーや、PCの壁紙をDLしている

営業事務とかがいます。

プーデルPC 

これは地元のテレビ局である、テレビせとうちのキャラクターソング

プロジェクトだそうです。詳しくは(HP)


プー こいつです!


耳にメロディーがくっついてしまい、気がつけば口づさんでしまいます。。。

うちの息子は、この歌に合わせて本当にオナラをしやがります。


コメント

プーデル!?

このCM…何の宣伝i-199i-198と思っていたのですが、テレビせとうちのキャラクターソングだったんですねi-84
ちびっ子にも人気なんですねi-194

Re: konopocoさんへ

あれは何のCMか分かりませんよねーーー

それが策略なのかもしれませんが
まんまとはまりまくっています。
しかも親子で・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する