夏休み最後の土日 1


8月最後の土日、と言うよりも夏休み最後の土日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は、中途半端に夏休みの宿題が終わりきっていない小坊主と共に、土曜日

瀬戸大橋を渡り、岡山県に行きました!




efwg3rts.jpg

晴天の中、気持ちよく瀬戸大橋を渡り児島インターで下りまして、








c3rw2fgats.jpg

少し早めの昼食を、以前も行きました ふく仙 本店 で食べることにしました!






cdj75hkyats.jpg

海鮮丼や、にぎり寿司の定食など、ここはお手ごろ価格で新鮮な瀬戸内のお魚が

頂けるお勧めです!!






cafew4ts.jpg

腹ごしらえもできた所で、今日メインの目的地 蒼い海と照りつける太陽の中に、

響きわたるサンバのリズム♪ 絶叫マシーンも乗り放題! 今年で40周年を迎えた

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド
 です!





cryyyy5ats.jpg

鷲羽山ハイランドの40周年記念と、ウルトラマンシリーズ45周年コラボイベント

が開催されていて、親子でノリノリです!






caer444ds.jpg
caffdr43ts.jpg

皆さん知ってます!?? ウルトラマンって、めっちゃ一杯いるんですね~

ウルトラマンレオ位までしか分かりません。。。。。。

小坊主はリアルタイムで見ていないくせに結構知っているようでした。





SCF7792.jpg

鷲羽山ハイランド上空をウルトラマンと飛んでいます!?小坊主。








cad44d4ts.jpg

ウルトラマンの後は、火照った体をプールでクールダウン!?です。







catsdggds.jpg

プールの後は、まだまだ炎天下の中、階段を上りアトラクションを攻略です!

正直、シンドイ・・・・・





catssssde2.jpg

最後は、頂上にある観覧車へ家族3人で乗りました。

瀬戸大橋も一望でき、四国まで見える相変わらずの絶景に疲れも

癒されました。








何はともあれ、鷲羽山ハイランドを満喫しました!










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking
















コメント

No title

鷲羽山ハイランド!!
絶叫系がニガテな私は、中学生のときの遠足で
風邪気味の友達といすがいっぱい並んでいる広場で休んでいると、
カーニバルのお姉さんたちに捕まり
壇上で一緒に踊ったという思い出が(笑)!

ウルトラマンと並んで飛んでる写真、いいですね!!(*^▽^*)
最後の最後まで、夏休み満喫ですね!!

楽しんでますね!

いつも息子さんと一生懸命遊んでるkazmallさんの姿に感心し、自分はどうだったかなぁと反省しきりです(汗)


ウルトラマンって知らない間に増えてるんですよね。しかも見分けるのに苦労するヤツもいたりして…

アイドル同様、全部同じに見えるのは間違いなくおじさんの証拠ですね(笑)

No title

こんばんは~

こちら40周年にもなるんですね~私とほぼ同じ年!知らなかったぁ。

バンジーとかスタンディングとか
Kazumallさんの絶叫体験談を期待しましたが、
どうでしたか?

夏休み最後の最後で燃え尽きるにはぴったりの遊園地でしたね。

夏休みもう残り3日。
宿題大丈夫だった?^^

No title

こんばんは(*^_^*)

正直しんどいってKazumallさんの気持ちが凄くわかりました。でも小坊主くんの喜ぶ顔を見ていたら疲れもぶっ飛びますね。

高所恐怖症の私は観覧車に乗るのもちょっとキツイですね。生きた心地がしません^_^;

お疲れ様でした~。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 鷲羽山ハイランド!!
> 絶叫系がニガテな私は、中学生のときの遠足で
> 風邪気味の友達といすがいっぱい並んでいる広場で休んでいると、
> カーニバルのお姉さんたちに捕まり
> 壇上で一緒に踊ったという思い出が(笑)!
遠足で行くのですね~
ブラジル人?のお姉さん、お兄さん、相変わらず踊りまくっていましたよ!


> ウルトラマンと並んで飛んでる写真、いいですね!!(*^▽^*)
写真好きな小坊主です。もちろん撮られる方ですが。。。。

> 最後の最後まで、夏休み満喫ですね!!
最後の最後まで宿題もしているようですが・・・・・

ラインバッカーさんへ Re: 楽しんでますね!

ラインバッカーさん、いつもコメントありがとうございます!

> いつも息子さんと一生懸命遊んでるkazmallさんの姿に感心し、自分はどうだったかなぁと反省しきりです(汗)
女の子とは違い、男の子はやっぱ幼いのでしょうね~
でも一緒に遊びに行けるうちはできるだけ行きたいと思います。

> ウルトラマンって知らない間に増えてるんですよね。しかも見分けるのに苦労するヤツもいたりして…
そーーなんですよ!半分以上知りませんでした。。。。。

> アイドル同様、全部同じに見えるのは間違いなくおじさんの証拠ですね(笑)
同じくですね!仮面ライダーも最近のは分からないですねーーーー

Re: michelleさんへ

michelleさん、いつもコメントありがとうございます!

> こちら40周年にもなるんですね~私とほぼ同じ年!知らなかったぁ。
私も40年にもなるの知りませんでした!
鷲羽山ハイランドもmichelleさんも!!

> バンジーとかスタンディングとか
> Kazumallさんの絶叫体験談を期待しましたが、
> どうでしたか?
残念ながら、バンジーは私には無理ですね。。。。。
ジェットコースターも、点検とかもあったし
残念ながら乗りませんでした。絶叫体験はなかったですね・・・・

> 夏休み最後の最後で燃え尽きるにはぴったりの遊園地でしたね。
暑すぎて、燃え尽きました・・・・・

> 夏休みもう残り3日。
> 宿題大丈夫だった?^^
まだ、ドタバタしてます。。。。。。31日までかかるのでは・・・・・

Re: カロンさんへ

カロンさん、いつもコメントありがとうございます!

> 正直しんどいってKazumallさんの気持ちが凄くわかりました。でも小坊主くんの喜ぶ顔を見ていたら疲れもぶっ飛びますね。
熱中症にならない程度に頑張りました!(笑)

> 高所恐怖症の私は観覧車に乗るのもちょっとキツイですね。生きた心地がしません^_^;
観覧車は大丈夫ですが、コーヒーカップのようなグルグル回転系は苦手です・・・・・

> お疲れ様でした~。
ありがとうございます!
でもこのあとまだ日曜日へと続きます。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する