台風接近中とタオル


台風12号が、着々と四国へ向かって来ています。。。。

今日の午後、うちの会社も自宅待機となり、メンバーも早々に切り上げ

私も定時くらいには帰宅しました。



ここ数日、ブログの更新や、皆さんのブログへの訪問やコメントもできて

いませんので、台風の心配をしながらPCの前に座っています。。。。




と言いながらも、BMW E90の32mall(さんにーまる)くんが心配でさっき

様子を見てきました。屋根なしの駐車場で、雨はそんなにまだたくさんは降って

いませんでしたが、暴風雨の中たたずんでいました。。。。。。

DS7927.jpg

今日の写真ではないですが、こんな感じでいました。

何か飛んできたり、水が溜まったりしないことを祈ります。。。。。
















全然話は変わり、いきなりですが私のお気に入りのタオルを紹介します。


qeq23rffts.jpg

ガテン系のワーキングウエアでおなじみの 寅壱 から出ている

赤耳タオルです。

ご覧のように普通のタオルよりも少し大きめで、頭に巻きやすかったり

3段織りだから多機能で、びっくりするほど結びやすいのが特徴です。












何がともあれ、台風で被害が出ませんように。。。。

何がともあれ、たかがタオル、されどタオルです。。。。












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

待機中。

寅壱は職人さんがよく着てますが、タオルは初めて知りました。
重宝しそうですね!

台風被害が無い事を念じつつ、待機中にブログの訪問していきます。

たどつ小僧さんへ Re: 待機中。

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 寅壱は職人さんがよく着てますが、タオルは初めて知りました。
> 重宝しそうですね!
寅壱は職人さん御用達ですよね~タオルにもこだわってるようです。

> 台風被害が無い事を念じつつ、待機中にブログの訪問していきます。
いよいよ来ていますが、少し勢いは弱くなっているのでしょうか?
県外では色々被害出ていますが・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する