台風通過?

今日は、台風12号の接近に伴い1日中、自宅でおとなしくしております。。。

さっきのニュースで、ちょうどうちの住んでいる真上を通って北上しているようです。

少し、風雨にさらされているBMW E90の32mall(さんにーまる)くんが

心配で、駐車場に見に行ってきました。



CF8163.jpg

風はおさまっている感じですが、雨はまだ降り続いています。。。





CF8160.jpg

おとなしくしています。。。




CF8157.jpg

とりあえず、大きな影響はなさそうです。。。。



色んな所でこの台風の影響や被害が出ているようですので、まだまだ十分に

皆さんも注意ください!!











何はともあれ、早くどっか行ってください!台風さん!










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

西讃のほうはそれほど影響はなかったですね。直撃といわれて恐れていたんですが案外たいしたことなくてよかったです。

台風のときはいろんなものが飛んでくるので要注意ですね(*^_^*)

大丈夫でした?

高知も東部(室戸方面)は大変のようでしたが、高知市内は風雨もそれほどヒドクなくてよかったです。

愛車32mallくん、しっかりとワックスが効いてますね(^^)

Re: カロンさんへ

カロンさん、いつもコメントありがとうございます!

> 西讃のほうはそれほど影響はなかったですね。直撃といわれて恐れていたんですが
> 案外たいしたことなくてよかったです。
そうですよね~ 高松港の方とか大変そうでしたね~
自宅や会社の方も大丈夫でしたか?

> 台風のときはいろんなものが飛んでくるので要注意ですね(*^_^*)
大きなものが飛んできて、車にあたっても
なかなか文句も言えませんしね~

☆ラインバッカー☆さんへ Re: 大丈夫でした?

☆ラインバッカー☆さん、コメントありがとうございます!

> 高知も東部(室戸方面)は大変のようでしたが、高知市内は風雨もそれほどヒドクなくてよかったです。
大丈夫でしたか?何よりです。
☆ラインバッカー☆さん宅は海からは離れていますか?

> 愛車32mallくん、しっかりとワックスが効いてますね(^^)
どうにか無事でした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する