100均ハロウィン

すっかり台風が過ぎ去った今日、お買い物について行きました。

そこで、久々に100均に行ったとき、入り口ハロウィンだらけになっていました!




111CF8179.jpg


こんな感じで、






cayffytr5ts.jpg

結構盛りだくさんです。






catgffdds.jpg

どこに行っても試着は欠かしません!小坊主は。。。。。



ちなみに、昨年も高松の ハッピー・ハロウィン・パーティ に参加したことを思い出しました。

それにしても、ハロウィンは10月末だというのに、

こんな時期から売り出しているのですね~








DF8182.jpg

宴会グッズ売り場では、ちょんまげ姿に。。。。。。








何はともあれ、かぶり物好きの小坊主でした!









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

まだ九月なのに!!

ホントですね~。
お店は早くもハロウィンカラーですね。
それにしても百均はすごいです。。。ハロウィングッズだけでもあんなに種類が豊富で!
パーティのグッズだって、百均へ行けば全部揃っちゃいますよねー!質もそこそこいいし♪

ハム太郎のカブル君(←かぶりモノ好きハムスターちゃん)ですねぇ(笑)

みぃちゃんへ Re: まだ九月なのに!!

みぃちゃん、コメントありがとうございます!

> ホントですね~。
> お店は早くもハロウィンカラーですね。
もうすっかり秋に向かってる感じですね~

> それにしても百均はすごいです。。。ハロウィングッズだけでもあんなに種類が豊富で!
> パーティのグッズだって、百均へ行けば全部揃っちゃいますよねー!質もそこそこいいし♪
最近の百均は、あなどれませんよね~
商品の品揃え、充実しています!

> ハム太郎のカブル君(←かぶりモノ好きハムスターちゃん)ですねぇ(笑)
そんなかわいいものではないでしょうが、
小坊主に聞いたら知っていました。

No title

小坊主くん、かぶりまくり・・・^^
んでもってどれもジャストフィット!(= ̄∇ ̄=)

100均はもうハロウィンモードですかぁ~
あ~、うちは直に色々買わされるな・・・>_<
普段使わない物ばかりだから困ったものです(;^_^A

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!!

> 小坊主くん、かぶりまくり・・・^^
> んでもってどれもジャストフィット!(= ̄∇ ̄=)
頭がデカいのですが、なぜか小さい頃からかぶり物好きです(*^▽^*)

> 100均はもうハロウィンモードですかぁ~
> あ~、うちは直に色々買わされるな・・・>_<
> 普段使わない物ばかりだから困ったものです(;^_^A
うちも、知らず知らずのうちに毎年徐々に
ハロウィングッズが増えてきています。。。。。


No title

ハロウィンパーティーなんて、今までやったことがないです!
毎年どこかで開催されてるんでしょうか。
一回行ってみたいなぁ。
でもどんな格好で行けばいいんだろ(笑)。

コウモリの耳がカワイイですね!
なんだかそのままディズニーランドに行っても
よさそうですねΨ( ●`▽´● )Ψ

色々ありますね~

ハロウィングッズってこんなに置いてるんですね。
ハロウィン自体テレビの中の行事位しか思ってなかったんで・・・。
小坊主君どれも決まってますね!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> ハロウィンパーティーなんて、今までやったことがないです!
> 毎年どこかで開催されてるんでしょうか。
> 一回行ってみたいなぁ。
> でもどんな格好で行けばいいんだろ(笑)。
結構最近いろんな所でやってるようですよ。
今年は図書館でもどうですか?

> コウモリの耳がカワイイですね!
いろんな種類が充実しています。

> なんだかそのままディズニーランドに行っても
> よさそうですねΨ( ●`▽´● )Ψ
ありそうですね~
でも100円ですから!

たどつ小僧さんへ Re: 色々ありますね~

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> ハロウィングッズってこんなに置いてるんですね。
まだそんなに売れていないのか、色んな物が色んな種類
あり、驚きです!

> ハロウィン自体テレビの中の行事位しか思ってなかったんで・・・。
> 小坊主君どれも決まってますね!
少しアメリカかぶれの家族なので、ハロウィンは
結構毎年盛り上がっています!

およよ

そのちょんまげ買わなきゃ
どこの100キンにでもあるのかな?

imoarareさんへ Re: およよ

imoarareさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!

> そのちょんまげ買わなきゃ
ブログ村のプロフィール写真、ちょんまげですよね~(^▽^)/

> どこの100キンにでもあるのかな?
多度津のビックがある所の百均でーーす!
是非行ってみてください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する