本日の夕食

本日の我が家の夕食は、嫁の実家の広島から送られてきました

カニさんです。何蟹かは不明です。

『たらふく蟹を食べやがれ?』 (嵐にしあがれ風)

とのことで、こちらです。

かに

無口で無心に頂きました。おいしゅうございます。。。。



そんでもって、食後におはぎが出てきました。近所の餡子屋さんに

息子がお使いに行って買ってきたアンコで作ったそうです。

おはぎ


ビールにアンコが合うと言い張る嫁ハン。

いいや、アンコには牛乳が合うと言い張る私。

別にどちらでもいいのですが・・・
コメント

蟹・おはぎ

蟹…渡り蟹??!美味しそうですねi-277
手作りおはぎ…いい感じですi-236 でも…おはぎには、濃いめの緑茶が合うと思いますi-235

Re: konopocoさんへ

ネットでGoogleって見たら
確かに渡り蟹の様でした!

おはぎに緑茶!
そうですよね~王道です。

ビールとか牛乳とか、うちら
夫婦がそもそも邪道ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する